【ワンピース考察】【ワンピース 1086話ネタバレ感想の速報】ワポルのリーク情報がついに判明!ビビとワポルの逃避行サボとボニーの逃避行(予想妄想)



大切なお知らせ ✨メンバーシップ募集始めました✨ ✨メンバーシップ登録のリンクはこちらです✨ …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース 1086話ネタバレ感想の速報】ワポルのリーク情報がついに判明!ビビとワポルの逃避行サボとボニーの逃避行(予想妄想)」への7件のフィードバック

  1. より:

    次回まで5週間あっても考察ネタが尽きなさそうなくらい濃い回でした。

  2. より:

    12コメ。(人´▽`*)♪

  3. より:

    ビビが欲しいの伏線は、不老不死は何年後には同じ家系で肉体の入れ替えが必要で、更にマザーフレームは肉体と精神を入れ替えるモノでは?と勝手な推測すみません

  4. より:

    以前のシャンクスの様な神の騎士団の影は、同じ家系の父親or祖父?だったってコト?

  5. より:

    イム様はビビを欲しいのはアラバスタのリリィの生まれ変わり?まあ、知らんけど

  6. より:

    そうですね、サボは仰る通り体の傷より心の傷の方が苦しそうでしたね。
    革命軍とルフィ達との共闘が楽しみにもなりましたけど。

    密航者は事件の当事者達でしたね。そりゃそうですよね。深読みしてしまいました。

    今回の動画のタイトル「ビビが欲しい」って嫌ですね。その後の「御意」も。尊厳なく簡単に言える、簡単に扱える勘違いが感に触ります。あと女性かと思っていましたが男っぽいですね。

  7. より:

    ロギアのサボにあれだけの重傷・・・・。
    五老星、侮れないですね。
    これからのエッグヘッドの戦いも、かなり厳しいものになりそう。
    それにしても、一月の休載を前に、随分とたくさんの考察の課題をもらえましたね。
    色々妄想が捗りそうです。

    それにしても最後に出てきたあの人、なんだか『からくりサーカス』の『パンタローネ』みたいでした。
    からくりサーカスでもかなり印象的なキャラクターでしたが、最後は味方になったりしてくれない・・・・・かな?
    やっぱり、無理かな?

コメントを残す