【ワンピース考察】【ワンピース 1086話ネタバレ感想】五老星の正体!ルルシア消滅の理由が判明!(予想妄想)



大切なお知らせ ✨メンバーシップ募集始めました✨ ✨メンバーシップ登録のリンクはこちらです✨ …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース 1086話ネタバレ感想】五老星の正体!ルルシア消滅の理由が判明!(予想妄想)」への12件のフィードバック

  1. より:

    ベガパンクが作ったマザーフレイム?
    本物かどうかわからない・・本物とは?・・ウラヌスかと思った破壊光線?「近く」でないとマザーフレイムが発動しない?
    ベガパンクは殺りく兵器を作らない・・バーチャル仮想兵器でルルシア王国には影響なし?
    怒れるイム様と五老星?ベガパンクの命危うし?最強のルフィがその命、守ります。
    しらんけど。

  2. より:

    今回の動画は今週号の内容よりミイさんが狂犬ばりに噛み付いてたの印象的でした。
    本当に何処からでもツッコミを入れてる感じでしたね。明日も楽しみだな。

  3. より:

    イム様の発想や発言も子供ぽいので、逆らうとスネたり周りに当たり散らしたりするから、機嫌を損なわ無い様に気を使っただけでは無いですか?
    長く絶対的権力を持つと、天竜人の思考になるかも知れないと考えると、恐怖を感じました……。

  4. より:

    フィガーランドおじさん笑

  5. より:

    「近い」には大部分の人が「流川かよ!」と突っ込んだと思う。
    でも例えば燃料が貴重とかなら分からなくもないですね。(残酷なのに変わりはないけど)

  6. より:

    ガーリング聖がゴッドバレーで活躍したってどういうことなんだろう?
    若かりし五老星たちと格闘大会みたいなことでもやってたのかな?

  7. より:

    十、ピーターだの
    V、ナス寿郎だの
    ジュピターとヴィーナスまでイケなかったテキトーな名前って草

  8. より:

    個人的に気になったのが、五老星の役職。
    一般的な国家で存在する行政区分がないですね。
    兼務や不要なものも有るんでしょうけど。
    例えば、絶対必要なのが、教育を管掌する『文部』です。
    (むしろ逆に『教えてはいけないこと』を管轄しないとまずいかも)
    あとは『通信・通信』でしょうか。
    お手紙や電伝虫、新聞も管轄しますね。
    『外務』は不要かな?
    『建設』は各国にふるだけかな?
    あとは『水産』でしょうか?
    海王類がいる世界ですし、お魚も食べますしね。
    基本、細々したことは兼務かもしれないでしょうが、なんか『科学防衛』担当のサターン聖、意外とお仕事多くてお忙しい?w

  9. より:

    Dやらvやら十やらマジンガーZの機械獣ですか!

  10. より:

    ホントはZの一族予定だったけど
    、仕方ないですね。

  11. より:

    五老星の名前は予想通り惑星の名前でしたね。
    それよりもイム様が「ネ ロ ナ イ ム」だった事に笑えました。
    他の考察チャンネルでも話題になっていましたが、神様、仏様(神仏(しんぶつ))ですね。

  12. より:

    2コメ。(人´▽`*)♪

コメントを残す