【ワンピース考察】【呪術廻戦 225話】もう…無理…※ネタバレ注意【やまちゃん。考察】



重要 ※225話までのネタバレを含みますのでご注意下さい ※225話まで見てない方は動画を速やかに閉じて下さい ▽引用 ©芥見下 …

source

「【ワンピース考察】【呪術廻戦 225話】もう…無理…※ネタバレ注意【やまちゃん。考察】」への26件のフィードバック

  1. より:

    五条悟は死んだ?生きてる?

  2. より:

    五条死ななかったな
    良かったわ

  3. より:

    まぁ戦いとしては序盤の段階で五条としては宿儺と実際に戦ってみて想定しているレベルなのか?想定以上なのか?って様子見している段階だし・・・戦うまでたっぷり時間があったから宿儺の全てという訳ではないが最低レベルの情報はあるから五条の頭脳も桁外れに凄いから誰もが想像すら出来ない戦い方を想定しているだろうし。
    開始直後に「そっちがチャレンジャーだから」ってセリフが全てを物語っている。
    何といっても五条は宿儺の領域内だろうが反転術式以外にも簡易領域や奥の手レベルになる術式反転も使えるが一番すごいのが宿儺のような桁外れの攻撃に対して同時使用や瞬間的に能力の切り替えが出来てしまう五条は誰が見ても「あんた反則過ぎる・・・」って強さ、イメトレにおける経験値、戦闘時における瞬間的に臨機応変能力があまりにも凄すぎるって事ですね。
    宿儺も桁外れに強いから最悪宿儺を倒せない場合でも五条を倒す事は不可能だし出来るとすれば前回のような封印しか五条を抑えることが出来ないって事になりますね。

  4. より:

    乙骨の呪力底なし要素は折本理香の解呪前の話だし、今のリカ状態では縛り有りとはいえ底なしとは程遠いと思うけどな、少なくとも宿儺の2分の1以下って言ってるし

  5. より:

    今日の考察すごいスッキリ理解できた!

  6. より:

    ん??結界を閉じない領域展開を駆使できる羂索が「五条悟に殺されちゃう」って恐れているのはなぜ???

  7. より:

    でも一ヶ月の間解説席の人達何やってたんですかね?今更そんなこと議論すな笑一ヶ月の間にやっといてくれ
    羂索どフリーだし……

  8. より:

    高羽が唯一希望

  9. より:

    最強が最強と戦うって事は、どっちの最強も未経験なので、より進化した方が勝つって寸法。六眼が誕生したのはスクナが死んだ後。スクナはスクナで死後性質が変わっている。これも進化。
    その2人が交わる事なく1000年が経過し、お互い無敗のままでどちらが生物として上なのかを争っている。ワイは理系なので、基本的に過去が勝って欲しくない。どちらの進化ツリーが勝っているかね。

  10. より:

    領域展開片手だし、両手の領域展開くるよねー

  11. より:

    日車主役のスピンオフを見てみたい。

  12. より:

    ラスボスって宿儺なの?

  13. より:

    動画開く前にネタバレくらってますけど

  14. より:

    ネタバレ注意→サムネ???

  15. より:

    めっちゃ嬉しい
    五条負けてw

    正直、ガンツの岡的な展開希望
    首持って目の前に現れて、投げられる的な絶望見してほしい

    スクナはそこのない悪でいて欲しい

  16. より:

    割と普通に五条の首が地面に転がると思うわ

  17. より:

    流石にここでやられたと思わないけど
    主人公の虎杖って立ち位置がこのままモブってるとも思えない…
    けど、負けないと思う

    というか五条悟が好きだから
    負けてほしくない

  18. より:

    五条左手でも掌印結んでるからなんかあるぞ

  19. より:

    ネタバレ注意と言っている人のサムネとは思えない

  20. より:

    死後強まる念はよ

  21. より:

    閉じない領域はそんな簡単に使えるようにならないで欲しい、

  22. より:

    領域展開の弱点で、やられたと思ったら、更に奥の手出してくる展開なら熱いな。五条悟性格悪いって言うから、ここでその性悪の巧妙さとしぶとさ見せて欲しい。

  23. より:

    チャレンジャーの攻撃は喰らうって奴かもね。

  24. より:

    術師の話し合いのときにいるはずの高羽の描写がないから五条自身は六眼で高羽の術式みて連れ行ったことでこのダメージを無効化しそう

  25. より:

    なるとなら身代わりの術とかだけで回避できそうな技なのに最強がやられるわけないやろ笑

  26. より:

    天使や万より技出てないのになんでキッズたちは不安がっているのだろう笑
    既に出た技で死ぬバトルマンガってあるん笑

コメントを残す