【ワンピース考察】【ONE PIECE 1086話】神回!!イム&五老星の名前判明…シャンクスの父"ガーリング聖"&ウラヌスはベガパンクが再生させた…※考察&ネタバレ注意【やまちゃん。】



重要 ※劇場版FILM RED &1085話までのネタバレを含みますのでご注意下さい ※劇場版FILM RED &1085話まで見てない方は …

source

「【ワンピース考察】【ONE PIECE 1086話】神回!!イム&五老星の名前判明…シャンクスの父"ガーリング聖"&ウラヌスはベガパンクが再生させた…※考察&ネタバレ注意【やまちゃん。】」への43件のフィードバック

  1. より:

    イム&五老星の名前orマザーフレイムorガーリング聖orフィガーランド家についての考察を教えて下さい!

  2. より:

    マザーフレイムがエネルギーや燃料系であればベガパンクが作ってもおかしくないのかな

    古代兵器のエネルギーを生成する何かを作ったと取ってもいいかも

  3. より:

    やまちゃんの動画は本当に見やすく面白くワクワク感が素晴らしい!

  4. より:

    2点

  5. より:

    シャンクス双子説(笑)

  6. より:

    ネロナ家のイム聖なら神仏って事やんw

  7. より:

    オハラの図書館にあった大きな地球儀みたいな奴に惑星ぽいのも付随してあったからなんかあると思ったけど、五老星の名前に出てくると思わなんだ。
    てか不老不死をラスボスか敵側が使ってたら誰も勝てない強さにならないか

  8. より:

    単行本派に配慮の無いサムネやめなよ。。。

  9. より:

    ミョスガルド死んだら魚人島の署名意味なくなるんじゃ?

  10. より:

    ジャンプ側かってくらい宣伝上手いww

  11. より:

    改めて見ると日本の大臣多過ぎて笑った

  12. より:

    フィガーランド・ガーリング聖さ
    奇抜な髪型といい「王者」の称号といい、こんなんムシムシの実モデルヘラクレスオオカブトやんけ

    昆虫王者ってか

  13. より:

    ワンピース読んだことないからマジで何言ってるかわからねえ、、、。

  14. より:

    犬のはっはっみたいなのが気になって内容が入ってこない

  15. より:

    世界のみんなにエネルギーをの下り原発に感じる。
    ベガパンクが作り出したのは核燃料だね。リアルの世界でも一緒で生活に使うか兵器として使うかって感じではないだろうか

  16. より:

    シャンクスに似た人物がセラフィムだったらやばそうだなぁ

  17. より:

    東リベぶりに見に来たけど、やっぱ見やすくて尊敬できるところ多くて好き

  18. より:

    新世界の創造主=キングコング西野

  19. より:

    寿郎(じゅろう)or寿郎(としろう)どっちなんやろなぁ

  20. より:

    髪の騎士団団長がシャンクスの父親という描写は、どこにあんの

  21. より:

    クロコダイルって結局どっちなんだ?男にも女にもみえる

  22. より:

    ※ゲーム動画の急上昇ランキング11位に乗ってて草

  23. より:

    唯一残りの四皇シャンクスが最終誰と決着つけるのが最高か考えてたんだが
    神の騎士団vs赤髪海賊団ならしっくりくる!シャンクスはそれをケジメと考えてそう

  24. より:

    やっぱ革命軍の目的と意思はサボにはあってない。サボは海賊として、Dの意思として行動するべき。
    だからサボは10人目が一番辻褄があう。
    サボにやって欲しいことがまた増えた多すぎる。

  25. より:

    黒炭玉だったの??驚き

  26. より:

    じゃあなぜ、"ゴール"Dロジャーなのにエースの名前はポードガル"Dエースなのか…

  27. より:

    シャン父が月の形してるのDと絶対関係ありそう…ニカとも

  28. より:

    あるYouTubeの動画見たんだけど麦わらの一味から裏切り人がいる
    そしてルフィがティチーに敗北するらしい、でもルフィなら必ずティチーを潰してくれる

  29. より:

    マムの横に消えない炎いるぞ

  30. より:

    凄い続き気になるw
    オダっち手術ファイト‼︎

  31. より:

    ワノ国は昔黄金の国だったと言われてたけど、ナス寿郎(金星)は財務なんよな

  32. より:

    イム様はたんじゅんに、イとムたして、仏様って事?

  33. より:

    尾田っちの双子に見えるなーってワード、まじでシャンクス双子説有り得そう笑

  34. より:

    考察リクエスト。

    現段階での大秘宝ワンピースって、何だと思う?

    民族だの神だの、宗教だの、Dだの。

    まったくもって、大秘宝ワンピースと繋がる要素がないなーと、思う。

  35. より:

    ガーリング聖について疑問あるが、最後のタイミングでなぜ出た。
    革命軍の襲撃やチャルロス聖のときになぜいなかったのか。
    いなかったときにどこで何をしていたのか。

  36. より:

    マザーフレイムはあくまでエネルギー発生装置で、ルルシアを滅ぼしたのはウラヌスだと思ってた
    エネルギーが足りずに動かせなかったウラヌスをマザーフレイムのおかげで使えるようになったのかと

  37. より:

    プルトンの設計図燃やしたのフランキーだからプリンちゃんがメモメモの実の能力で出せばわんちゃん?

  38. より:

    サイとレオごときの為に麦わら動くか?笑

  39. より:

    ロジャーが死んだ頃のシャンクスは弱いと思うから、そのタイミングでフィガーランド聖と会って、真実と訓練を受けたのでは無いだろうか

  40. より:

    リリィがオペオペの能力者だったとか?ルームでポーネグリフをちょっとずつ移動させたとか?
    オペオペの実を覚醒させたらルームで移動できる範囲を拡大できるとか?不老手術をイム様にしたのは「あなたが世界の歴史を見届けて」って言ったのかな?

  41. より:

    「火」が全ての原動力になるってベガパンクが言ってるから、
    ドラゴンの言う通り、マザーフレイムは兵器ではなく、
    空飛ぶ火力発電所っぽいかなぁと思います。それでウラヌス(仮)を動かして、ムー砲を炸裂。。

  42. より:

    イム様 宇宙人?

  43. より:

    尾田先生もすごいですが、
    あなたもすごい。

コメントを残す