【ワンピース考察】わかってしまいました。イム様とフィガーランドの関係から悪魔の実の能力が判明。【 ワンピース 考察 最新 1085話 】※ジャンプ ネタバレ 注意



ついにイム様と五老星の悪魔の実が判明!? フィガーランド家との繋がりから分かる衝撃の能力とは!? 1085話で登場したイム …

source

「【ワンピース考察】わかってしまいました。イム様とフィガーランドの関係から悪魔の実の能力が判明。【 ワンピース 考察 最新 1085話 】※ジャンプ ネタバレ 注意」への26件のフィードバック

  1. より:

    五老星自体がイム様の悪魔の実の能力でできた存在では?

  2. より:

    リリィの末裔「ナミ」
    リリィ弟の末裔「ビビ」

    二人ともネフェルタル家の末裔で血族じゃないかなぁ。。。。

    あるいは、イム様とジョイボーイとの末裔が「ビビ」

    イム様の一族とネフェルタル家は仲の良い関係だったが何かの原因で敵対することに。

    時間を超えて「ビビ」と「ナミ」によって、この遺恨も解消され1つの世界(国)「ワンピース」になる!ってストーリーだとステキですね⭐️

  3. より:

    すべてを無にするムムムムのみ
    ムー呼び名

  4. より:

    悪魔の実というより元が人化できるドラゴン族的な感じしますね!

  5. より:

    ボケ担当っぽいトーヤ君の考察能力が覚醒気味でコチラも最終章っぽい❤

  6. より:

    仏神でイム・ネロナ、これ以上ないほどに神々しいお名前✨
    聖が付くことから、おそらく男性である事も分かりましたね

  7. より:

    往年の王妃とはビビが何歳まで一緒にいたのかな。ビビの母もムー様に拉致されてる可能性もとか考えてしまうけど、こんなに色んな要素で考察できるストーリーの作り方がすごすぎる。

  8. より:

    ジョイボーイとイム様との三角関係の考察でいくと、リリィをジョイボーイにとられて、ムー様ご立腹かも?捕まって剥製にされる前に救い出さないと。

  9. より:

    ○○○○の実モデル神獣種とか新しく出てきたら個人的にはビックリします。

  10. より:

    ムー大陸

  11. より:

    ヒトヒトの実ニカ+メラメラの実
    =太陽の神ニカ
    イム様能力+ヤミヤミの実
    =20人の王のリーダー(イム様)
    元はそれぞれ一つの能力だった説

  12. より:

    イム=仏(釈迦)神対仏。
    そして自由が勝つ。
    ルフィの高見の果ては、ワンピースをとることでも、海賊王でもなくもっと凄いこと。
    だからあの麦わらの帽子をシャンクスはルフィに託した。
    そもそもあれだけの覇気使いのシャンクスがルフィのために右腕をなくすなんて。
    漫画家って最初から原案がある人と変わっていく人がいるからね。でもあの年で伝説や歴史にことかけてストーリーを作るおだっちが凄い。

  13. より:

    ドラゴンかイムさまがモデルドラゴンだと思う、
    とりあえずドラゴンは今後出てくるよね。
    あの何か過去作みたいのにもドラゴン出てきてたし

  14. より:

    麒麟ってカク違うの?

  15. より:

    五老星の右端のやつはメンダコに見えた

  16. より:

    海に龍ってたつき諒先生、未来でワンピース大好きなってワンピースの一コマを予知夢で見たんちゃうか!?!?

  17. より:

    イムサマは、コヤツキー❗今日、発売のジャンプで、五老星の名前がわかった‼️ 4:00

  18. より:

    イム様が不老不死でドラゴンだとすれば数百年前にリューマDキングと対峙した可能性もあるわけだ。

  19. より:

    もしかしたら、イム様達ってレプティリアン的な存在で、だから天竜人って名乗ってるのかな。

  20. より:

    五老星自体がイム様の能力で生まれたものだったりするんじゃないかと思いました。

  21. より:

    今日発売のジャンプ…
    ヤバい、ヤバい、ヤバい、ヤバい!
    考察楽しみにしてます!

  22. より:

    ってかどうやって、武器に悪魔の実食べさせるん ?

  23. より:

    今回のワンピースで出たマザーフレイムって土地を空に吸い上げる兵器っぽくない?
    光の矢が上から下に伸びてるんじゃなくて下から上に伸びてるようにも見える描き方だよね

    そしたら沈みゆく世界を救う手段として読むこともできるよね

  24. より:

    なんかシャンクスとの距離感がイム様の妹の息子ぐらいにかんじる。
    未来を見る能力とトキトキのみの合わせ技とかでロジャーが拾うように細工したとか。実はワンピースにはシャンクスが必要でそれをとりあったりしてたりして。

  25. より:

    尾田先生事故で休載中に急死とかしないでほしいなぁ。

  26. より:

    めっちゃあたってそう

コメントを残す