【ワンピース考察】【ミスリード】 尾田先生が言う『赤い髪の男』は一体誰なのか? 徹底的に考えてみた! シャンクスじゃないことも全然ありえます!!! 【 ワンピース 】



ジャンプフェスタ2021が今年はバーチャル開催! ワンピースステージでは今年も尾田先生からのお手紙が!! そこにあった気になるワード …

source

「【ワンピース考察】【ミスリード】 尾田先生が言う『赤い髪の男』は一体誰なのか? 徹底的に考えてみた! シャンクスじゃないことも全然ありえます!!! 【 ワンピース 】」への30件のフィードバック

  1. より:

    シャンクスだったな笑笑
    考察はずれですね笑笑

  2. より:

    ONE PIECE FILM RED!!!!

    これのことだったんかな

  3. より:

    鎖って言ったからクラピカ出るかと思った。

  4. より:

    確かに藤浪今年いい感じですね。

  5. より:

    赤かみのキャラクターの中でシャンクスは唯一ワンピースの漫画内で髪が灰色につやという髪になっています他の赤がみは勘十郎などが白カタクリ(紫)黒です

  6. より:

    桜木花道は動き出しましたね

  7. より:

    こーゆーゆるい動画大好きですwww

  8. より:

    赤髪ってこんなにいたんだなぁ

  9. より:

    ロックスターやで

  10. より:

    赤髪ってワンちゃん赤犬の赤ってことじゃないんですか?

  11. より:

    当たってた!!(多分)

  12. より:

    6:04粗品おった

  13. より:

    とーやさんキレッキレやんw まじ爆笑回だったwww

  14. より:

    右の人目が四つあるね

  15. より:

    HUNTER×HUNTER連載再開よりも先にルフィがONE PIECEを見つける

  16. より:

    コビーは赤?赤判定ならあるかも、、

  17. より:

    月光と光月ワンチャンあるよ!墓掘り起こしたのモリアだし

  18. より:

    ロックスが赤い髪だったらシャンクスのお父さん説濃厚だな

  19. より:

    シシリアンは確かにちょっと動いてた

  20. より:

    1000話でほんまにシシリアン動いた。笑笑

  21. より:

    カタクリな気がしてきました 笑

  22. より:

    1000話で、シシリアンがマジで動きましたね!wwwwwww

  23. より:

    カタクリがくるってことでしょワノ国に
    でビッグ・マム海賊団辞めて麦わら海賊団に入るとか…考察楽しいwww

  24. より:

    キッドはカイドウの息子だけど自覚してない説(シャンクスとも戦ったし)

  25. より:

    赤い髪の男…シャンシャン?(赤いか知らないけどw)

    ワピース!このあとすぐ!w

  26. より:

    AKAGAMI = ROX?
    IMUSAMA = ROX?
    PURUTON = BIBI?
    DETH = KOBURA?

  27. より:

    イチジ、サンジにレイドスーツのパーツ忘れたってジャッチにパシられそう

  28. より:

    どう考えてもコビーだな!

  29. より:

    冨樫先生赤髪で出てきたらくそ笑うわwww

  30. より:

    ロックスだろうね。どうせシャンクスの父親だろうし

コメントを残す