【ワンピース考察】【 ワンピカード 】まさかのあのカードが…!? 謀略の王国ブースターパック3BOXみんなで再び開封した結果…!ONE PIECE



前回のワンピカード動画コチラ! →https://youtu.be/QjOGDpGZyDA 【関連動画】 ・【 ワンピース トレクル 】うぉおお閻王三刀 …

source

「【ワンピース考察】【 ワンピカード 】まさかのあのカードが…!? 謀略の王国ブースターパック3BOXみんなで再び開封した結果…!ONE PIECE」への29件のフィードバック

  1. より:

    神引きおめでとうございます

  2. より:

    大勝利大勝利勝ちおめでとうございます!
    19:30 ここONE PIECE愛感じて好き。

  3. より:

    やっぱ3人のカード開封は最高や!!

  4. より:

    喋んじゃねぇ!!好きです笑

  5. より:

    なんかたかしさんが喜んでると自分のことみたいに嬉しくて疲れ吹っ飛ぶ!

  6. より:

    たかしさんリアクション素晴らしいから、リアクションしたら罰ゲームとかしたら面白そう笑

  7. より:

    21:32 タカシさん このツッコミ待ちだったでしょ笑笑

  8. より:

    なんで毎回変なちゃちゃ入れするんだろうこの2人、、

  9. より:

    セニョールピンクとルフィが共演しとんのか

  10. より:

    WOWOWでワンピ映画やっててみたから映画キャラのカードとか出てほしいサガとかリリーとかハニークインとか

  11. より:

    そうあと、Kさん代弁してくれてありがとう。
    1番うるさく、1番唾飛ばしてるの本人なんよw

  12. より:

    犬かおれはwww

  13. より:

    最近、引き運が巡ってきてますね(^^)

  14. より:

    こんなに短いスパンでカード開封があるなんて✨
    ワイワイガヤガヤ開封またオネガイシマース(*^O^*)

  15. より:

    男子しかいない運動部www

  16. より:

    コンビニに三弾のバラ売りが売られてて買いたかったけど金がないから手出せなかったあのストレスが発散できるので今幸せです。笑

    久々に対戦動画見たいです!!!!!

  17. より:

    理論とアナグラムのチャンネル

  18. より:

    スリーブする前は一番君だからね
    とか言う、誰もが思ってたことをとうとう指摘してて草

  19. より:

    マロは右じゃw

  20. より:

    試しに1パック買ったらサンジの王子衣装で光ってるやつ当たったけどあれってSR?

  21. より:

    スリーブ芸好き(なお素手)
    今度「スリーブを急いでつけたいタカシを邪魔するK」でお願いします

  22. より:

    溜めて解放理論強いなぁ〜

  23. より:

    レベッカめっちゃいいな〜

  24. より:

    サボ、レベッカゲットおめでとうございます❗❗

  25. より:

    もういっそ1カートン開封してほしい

  26. より:

    この前池袋のサンシャインシティに行ったら二弾と三弾がめちゃくちゃ売っててびっくりした

  27. より:

    サムネ、、、前回と一緒??

  28. より:

    ビビのシクパラは絵柄がなあ

  29. より:

    何処も売り切れなのに何故そんなに箱買いが当たり前にできるのか

コメントを残す