【ワンピース考察】【ワンピース ネタバレ予想】夜明けの旗の正体!トキとリリィの繋がりとは?ビビが拉致された理由とは?(予想妄想)



大切なお知らせ ✨メンバーシップ募集始めました✨ ✨メンバーシップ登録のリンクはこちらです✨ …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース ネタバレ予想】夜明けの旗の正体!トキとリリィの繋がりとは?ビビが拉致された理由とは?(予想妄想)」への8件のフィードバック

  1. より:

    夜明け繋がりのアラバスタとワノ国
    何か気になるよね

  2. より:

    ワノ国編のラストとトキの歌の内容は同じ考えではないですが、トキがリリィやイム様との関係は気がつきませんでした。よく気づきましたね。もし関連していたらまた深くなりますね。

  3. より:

    ふと思ったのですが、イム様が見つめていた大きな麦わら帽子を、パカっとめくってみたら、小さ目のポーネグリフが入ってたりしませんかね〜⁉️

  4. より:

    夜明けの旗は比喩表現で、Dの意思を継ぎ新しい世界(今の世界政府打倒)を目指せってコトかと想いますヨ。
    九つの影は、太陽(ルフィー達)の味方がハつ(しらほし姫達と桃の助達と革命軍で、後五つの海賊団?)かなと。

  5. より:

    ポーネグリフを守っていた国家ってアラバスタ、ワノ国、魚人島、シャンドラ…くらいだっけ?

  6. より:

    休載前最後の次回でまた爆弾みたいな新事実とか出てきたら四週なんてあっという間でしょうね。

  7. より:

    そういえば、今、エッグヘッドにはルフィ、ロビン、そして付近の空にビビが居ます。
    サボがコブラ王の遺言を持ってエッグヘッドに来る、なんて熱い展開、あったら良いな、と思います。
    まぁ、サボの居るカマバッカ王国はグランドライン側なので、ちょっと厳しいかな?

    あと、リリィの遺言の『〇〇ゆく世界』は、個人的には『黄昏れゆく世界』じゃないかな、と。
    『太陽の神ニカが敗北した世界=日が沈みゆく世界=黄昏れゆく世界』って感じで。
    北欧神話でも、最後は『神々の黄昏=ラグナロク』ですしね。

  8. より:

    1コメ。(人´▽`*)♪

コメントを残す