【ワンピース考察】【ワンピース 1086話ネタバレ予想】サボに濡れ衣を着せた理由とは?歴史を動かすのはあの男?モルガンズの命が危ない!シャンクスは二人いるのか?(予想妄想)



大切なお知らせ ✨メンバーシップ募集始めました✨ ✨メンバーシップ登録のリンクはこちらです✨ …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース 1086話ネタバレ予想】サボに濡れ衣を着せた理由とは?歴史を動かすのはあの男?モルガンズの命が危ない!シャンクスは二人いるのか?(予想妄想)」への13件のフィードバック

  1. より:

    モルガンズは世間を騒がすために報道したけどワポルからすべて聞いているというのは同じ意見です。

    シャンクスは1人です。だけどミイさんが前に予想した宝箱の赤ん坊の親が王族ならば兄弟はいる可能性は高いですね。面会した時に聞いた海賊がシャンクスのことならば双子か兄弟ですね、面会した人物は。

  2. より:

    いむ様って仏様の事ではないのか〜やっぱり

  3. より:

    オハラの人々は、当初の目的はポーネグリフの解読だったからで、本当の意味が解り頭を抱える問題に成ったから(バスターコール発動)でしょうネ。
    モルガンズが全て知っているコトは、エージェントを始末したコトで世界政府は知らないでしょう。
    記事も、世界政府の関与したコトを伏せているから、暫くは安全の確保が出来ているでしょう。

  4. より:

    神の騎士団所属の双子の兄弟?ある海賊について=シャンクスの事だったりして。

  5. より:

    シャンクスが変身した五老星とイム様を前に冷静なことに驚き。

  6. より:

    シャンクス2人、、、最近双子が多いね~、、、目の手術します、、、これ伏線?

  7. より:

    ちょい見せの中で シャンクスの
    両親は出てましたか?、

  8. より:

    そうか、あれはシャンクスではなく神の騎士団団長だったのか!
    そして双子の兄(か弟)の方なのか。
    シャンクスもサボと同じ境遇なのかも。

  9. より:

    偽シャンクスは空白の100年当時に不老不死手術を受けたシャンクスの祖先だったりして。

  10. より:

    五老星の判断って悪手が多いですよねwまぁメタ的に仕方ないのかもしれませんがw

  11. より:

    頭を抱えた五老星?の出身地だったとか?

  12. より:

    さんこめ

  13. より:

    1コメ。(人´▽`*)♪ミイさん。無理しないで治療して下さいね。( ≧∀≦)ノ

コメントを残す