【ワンピース考察】【※閲覧注意】1086話の1ページ目がヤバい件と4週休載について【ワンピース】



チョイ見せはコチラから!▽ https://one-piece.com/ 世界政府は「サボがコブラ王を殺害した」というのでも伏せたかったから …

source

「【ワンピース考察】【※閲覧注意】1086話の1ページ目がヤバい件と4週休載について【ワンピース】」への34件のフィードバック

  1. より:

    尾田先生の眼って失敗したら数百億クラスの損失でしょ。自分が眼科医なら震えるわ

  2. より:

    サボにイムの正体を見られたのに、黒い矢印で簡単に貫いておきながら、カマバッカまで逃げられたんだね。
    あの場所に、イムと五老星が6人もいたのに。
    マリンフォード頂上決戦で、逃げるルフィを執拗に追った、3大将とは大違い。

  3. より:

    ビビ誘拐事件かな

  4. より:

    4週分満足させてくれそうやな、計画的な休みってことは「爆弾投下しちゃお〜」とか思いながら尾田っち書いてるそうだよね
    最後の一コマ急にエックエッドに戻って、セリフなしでとんでもない状況になってたりしそうだわ笑
    以前救済明けには、「そろそろとりにいこうか」でしょ?もう救済明けの爆弾回が楽しみだわ

  5. より:

    「最近双子増えたよね」って…どんだけ酷い乱視でも流石に双子と勘違いするとは思えないんですけど。
    やっぱりシャンクス双子なんかな。

  6. より:

    尾田先生の双子という言葉が伏線に思えてくるのは考えすぎなんかな
    よく言われているシャンクス双子説の伏線だったりして

  7. より:

    尾田先生の双子発言はなんか別の意味がありそう

  8. より:

    ネフェルタリ家にDがついてたんじゃなくて、リリィーがDを名乗っただけだよ

  9. より:

    ミョスガルド処刑はキツいね

  10. より:

    ロードトゥラフテルのときからもう1年か〜!
    この分だとあっという間にONE PIECEが終わってしまう!!

  11. より:

    数か月に1話連載の漫画とか待つ間は他の漫画読めばいっか、てなるけどワンピースの1ヶ月はでけぇよ….

  12. より:

    BGMの主張が強すぎて話が入ってこん泣

  13. より:

    力を求める黒ひげ、仲間を求めるルフィ

  14. より:

    初っぱなからエッグヘッドにいくと思ってたから、意外でした!
    前回の話でサボとコブラの写真を撮ってたのはモルガンズなんですよね?
    ワポルからのネタにビビって、あの写真を使ってサボが犯人ってことにしたんですかね?

  15. より:

    もうあれから1年経つのか・・・。

  16. より:

    ガープはサボとそこまで面識ないからコブラ王がサボにやられたと誤解しているのかな
    いずれにせよ今のところ政府上層部が悪であると知らない海兵が多いからエッグヘッドでサターン聖がルフィ達と対峙した際にベラベラ余計なことを喋ってルフィ達が知るパターンなのかな

  17. より:

    イム様の姿が分からない状態では、流石のモルガンズも記事にはしないと思う…

  18. より:

    フィガーランドって名前の天竜人そろそろ出てきそう

  19. より:

    最近、双子が多いよねって事はシャンクスも双子‥‥‥‥

  20. より:

    ワポルがリークして真実を知った上で、サボのコブラ殺害を報じたのか気になります。

  21. より:

    僕もヒドイ乱視です。
    乱視用コンタクトしてます。
    尾田先生も大変ですね。
    乱視の辛さはよくわかりますから。。

  22. より:

    1084、1085話のどっちもとんでも情報が投下されてるけど、1086話は4週休載の直前ということもあって、それ以上のとんでも情報が投下される気がする…どんな情報でも知りたいけど、知るのが怖い…

  23. より:

    レーシックすんのか

  24. より:

    イム様って古文の中の弓を射むからイムって名前に関係あるのでしょうか?
    目も弓の的の様な目をしてますし…

  25. より:

    マリージョアも気になるけど、個人的にはハチノスのガープ達が気になります。

  26. より:

    密告者ではなく密航者ですね
    ルルシア王国の船にサボが乗っていた可能性が高いんじゃないでしょうか?

  27. より:

    尾田先生の手術が上手くいくことを皆で祈ってましょう。

  28. より:

    ちょい見せで泣きそうになったの初めてだわ、、つらすぎる

  29. より:

    デボンが化けてるとかじゃなくてなんかサボに違和感あんだよなー。
    でんでん虫で明らかにイム様の事を伝えようとしてたけどカマバッカ王国に戻ったら、ドラゴン、イワンコフだけに話そうとしてるのはなぜだ?

  30. より:

    予想ごろうせいのなまえ判明

  31. より:

    いつも思うケド、公式で出たチョイ見せとはいえその中身をジャンプ発売前に動画でアップしちゃうのと、早バレ動画アップしちゃうのと、何が違うのかが分からない。月曜日にジャンプで初めて読む人からしてみれば、やってることは同じなのでは?こういう動画をアップしておいて、早バレ批判できちゃうのが理解できない。

  32. より:

    また4週休載、、( ノД`)…
    最近は更に面白すぎて謎の答えに迫るというか、迫りたくないと言うか、、この空いた4週こそ、カミキさん達の動画配信者の腕の見せ所ですね( 〃▽〃)
    来週のジャンプ、&4週休載の間の動画楽しみにしてます。

  33. より:

    4週と言わず半年でも1年でもしっかり休んでいただきたい
    あと20年くらい連載続いて欲しい

  34. より:

    シャンクスが双子の伏線では?

コメントを残す