【ワンピース考察】【ワンピース 1086話公式速報】謎の密航者!驚愕の正体!世界政府は海軍も騙していた!(予想妄想)



大切なお知らせ ✨メンバーシップ募集始めました✨ ✨メンバーシップ登録のリンクはこちらです✨ …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース 1086話公式速報】謎の密航者!驚愕の正体!世界政府は海軍も騙していた!(予想妄想)」への7件のフィードバック

  1. より:

    密航者については挙げていた該当者以外だと思ってました。理由は観点が違いますが時系列です。挙げた該当者達はそんなに逃げられて潜伏できるのか疑問です。王族が密航も考えにくい。…誰だろう?

    ミイさんの言う通り海軍は知らない、騙されているのかも知れませんね。

    電電虫は確かにワポルかぁ…金目当てとかあり得そう。

    あと前回で嬉しかったのはミイさんも予想してたけど、サカズキ!!やっぱり格好いい!!強くて優しくて本当に男前!!だから好きなんですよね。

  2. より:

    「密航者」はCPじゃない?
    一応ルッチ率いる0の他にも1〜9が存在している事になっているんだし。
    もの凄く匂わせ満載で「密航」というワードを使ってますよね。それに、レヴェリーにくっついて来た人たちは、そもそもマリージョアに来た時の船に乗って帰るでしょ。
    革命が流行的に広がりそうだから、これ以上広がらないように諜報員を送り込んで、革命が起こりそうな国を監視する目的で、密航させるというのは、政府の方針としてはありだと思いますよ。

  3. より:

    密航者は、世界政府が送り込んだCPのエージェント達だった時は、今後何が起こるか怖くなりますネ。

  4. より:

    イム様、ビビ捕らえて、古代兵器使って全島破壊して
    アダムとイブにでもなるつもりかな?

  5. より:

    前回の感想として以前 サボはイムをみて驚愕したみたいなこといってたから ご尊顔を拝したのかなとおもったけど 違うようですね(;'∀')

  6. より:

    必死にビビを探し回るイガラムとコブラ王をの探し回るペルとチャカ、悲しすぎる。

  7. より:

    1コメ。(人´▽`*)♪

コメントを残す