【ワンピース考察】【ONE PIECE】イムが"D"を憎む理由は◯◯◯!!イムは800年前に"D"に殺されていた…※考察&ネタバレ注意【やまちゃん。】



重要 ※劇場版FILM RED &1085話までのネタバレを含みますのでご注意下さい ※劇場版FILM RED &1085話まで見てない方は …

source

「【ワンピース考察】【ONE PIECE】イムが"D"を憎む理由は◯◯◯!!イムは800年前に"D"に殺されていた…※考察&ネタバレ注意【やまちゃん。】」への19件のフィードバック

  1. より:

    イム様はナゼ"D"を憎むのか?どんな因縁があったのか?

  2. より:

    動画の趣旨から考えると瑣末なことですが、天照は世界作ってません。古事記によるとアメノミナカヌシ含む別天神かと思われます。

  3. より:

    イム「今のDは己の意味すら分からぬ抜け殻」

    D=出し汁、もしかしてイム様以外の種族は食用として育てられた家畜だったのかも
    昔の人々は負けた部族を実際に食べていたらしいし

  4. より:

    ゾオン系の悪魔の実大好き

  5. より:

    世界史実での宗教戦争の代表格
    十字軍の遠征は 800年前 の事ですね。

  6. より:

    チャンネル登録100万行くぞ!!

  7. より:

    光月おDんかな

  8. より:

    「神の天敵」として当初は悪魔説が有力だったDの名だけど、今となっては夜明けを表すDawn説と太陽神ニカ=ルフィの登場で、世界政府の方が悪魔っぽくなって来たな

  9. より:

    黒ひげの趣味は歴史研究とあるからDの本当の意味を知ってる可能性はありそう。あとイム様が言ってるヌシアはメシア(救世主)が訛ったものと感じる。

  10. より:

    Dの一族

  11. より:

    キリストもアッラーも神ではなくね?今回の考察とはあんまり関係ないけど、表現間違いなのかな?
    考察面白いからこそその辺しっかりして欲しい

  12. より:

    イム様は絶対覇王色の覇気がつかえる。

  13. より:

    過去一早くこれた

  14. より:

    初めてこんなはやくみれた

  15. より:

  16. より:

    Dの王国説は完全に消失したってことなのかね

  17. より:

    まずイム様はチートキャラ

  18. より:

    分かりやす!

  19. より:

    いち

コメントを残す