【僕のヒーローアカデミア考察】デクの結婚相手は… #ヒロアカ #僕のヒーローアカデミア #コサンジの動画

「【僕のヒーローアカデミア考察】デクの結婚相手は… #ヒロアカ #僕のヒーローアカデミア #コサンジの動画」への43件のフィードバック

  1. より:

    ワンフォーオールを継承したあとには結婚ってしないのでは?

  2. より:

    デク茶じゃなかったら小野寺ENDくらい泣くよ。

  3. より:

    デクとが

  4. より:

    最後一番最初にあったお茶子ビンタ炸裂しそうw

  5. より:

    オールマイトとかいう正妻がおるだろ

  6. より:

    よりどりみどりや(緑谷)、なんつってww

    サーセン

  7. より:

    お茶子と結婚して、ことあるごとに幸せを噛み締めて涙腺崩壊するデクが見たい

  8. より:

    よりどりみどりや

  9. より:

    エリちゃんはミリオだろ。

  10. より:

    道程のまま殉職する説

  11. より:

    峰田に寝取られてほしい

  12. より:

    トガちゃん色々変身できるから最強やろ

  13. より:

    ホリーなんでTwitter絵を上げてるんやw

  14. より:

    「最高のヒーローになる物語」なので、最高のヒーローとなって弔と相討ちorAFOと相討ちとなり弔にOFA託す可能性も、昨今のジャンプ色ならあり得る。
    まあ、順当に勝って高校卒業してCP描かず終わりでしょう

  15. より:

    一般女性は!?

  16. より:

    もう一夫多妻でいいじゃん

  17. より:

    よりどりみどりや…

  18. より:

    結局緑茶なんだろうけど個人的には発目さん推していきたいんよな…
    マンダレイ一般女性ナガン辺りでも良いぞ??

  19. より:

    ファイナルファンタジー現象?

  20. より:

    欲しいものは全部手に入れるんだよなぁ

  21. より:

    結婚はしないまでもはつめちゃんと仲良くあって欲しいなぁ

  22. より:

    ファイナルファンタジーが共通言語になってんの草

  23. より:

    トガちゃん以外ない、トガちゃんをそのまま受け入れてくれるのもデクくんしかいない
    異論は認める

  24. より:

    緑谷だけによりどりみどりってか

  25. より:

    ifコース見たい。
    トガと結婚した世界線の生活
    お茶子と結婚した世界線の生活
    等々描いてほしかったりも

  26. より:

    全員を愛せば解決や。

  27. より:

    じろかみは絶対に外せん

  28. より:

    爆豪と結ばれるらしいぜ?

  29. より:

    見たことないけど、死柄木

  30. より:

    結婚オチは結構荒れるんで
    やめて欲しいなぁ。。

  31. より:

    よりどり緑屋出久
         な

  32. より:

    個人的にエリちゃんはミリオだろ

  33. より:

    よりどりみどりやデク

  34. より:

    一般女性さんに決まってるだろ!

  35. より:

    幼なじみとか大好きな俺としてはかっちゃん……w

  36. より:

    懐かしいな〜(◍´꒳`◍)
    オリジナルの謎シュートも考えて使ってました( ̄▽ ̄;)
    私女の子なのに厨二病で変なシュートしまくってました( ̄▽ ̄*) ・・・ァハハ

  37. より:

    自分的はデク茶が結婚すると思います

  38. より:

    デクはワイらと結婚するんやで

  39. より:

    がんばれお茶子❗

  40. より:

    エリちゃんはだめでしょw

  41. より:

    なんでデクがモテて砂糖がモテないんだ!

  42. より:

    峰田がいない…

  43. より:

    エリちゃんは犯罪だぞデク。

コメントを残す