【ワンピース考察】イム様と五老星は“悪魔”の実を食べている?ガチで誰も聞いたことないぶっとび考察がヤバすぎた!!【 ワンピース 考察 最新 1085話 】※ジャンプ ネタバレ 注意



イム様と五老星の悪魔の実の能力が判明!その正体は”悪魔”の実!? 一体どういうことなのか…最後まで観ると全てが繋がる …

source

「【ワンピース考察】イム様と五老星は“悪魔”の実を食べている?ガチで誰も聞いたことないぶっとび考察がヤバすぎた!!【 ワンピース 考察 最新 1085話 】※ジャンプ ネタバレ 注意」への24件のフィードバック

  1. より:

    デビル‼️ 4:04

  2. より:

    ドロピザみてからみると説得力がなあ。。

  3. より:

    コヤッキー顔と髪色いつもあってないから黒のがいい

  4. より:

    ウミウミの実やで

  5. より:

    悪魔の実の上位互換の能力だと良いなあ、普通に泳げて自然系ぽい能力なら、武装色で実態を捉えることもできないとかだと良いなあ。

  6. より:

    木火土金水はモッカドゴンスイな。順番違うけどそこは気にしない。

  7. より:

    逆に天使の実説ないかなと思いました。エヴァの使徒みたいなのです。

  8. より:

    ホモンクルスの実

  9. より:

    サボの
    刺したかったってセリフに点がついてるのは
    一瞬でさせないと判断した何かがあったんでしょうね

  10. より:

    俺の悪魔の実(モデル:35歳無職 実家暮らし童貞)がどこかで生えてたら誰か食べてくれな

  11. より:

    イム様は男性で当時リリーに恋したけどある意味裏切られて生まれ変わりが出てくるまで待つために不老手術受けた大恋愛を想像してます。

  12. より:

    昔いた貴族達が悪魔の実(現実でいえば核のようなもの)を平和を求めて使わない誓いが剣を指す規約であれば、悪魔の実を意図して世に漏らしたのがリリィの失態か、であればズニーシャも同罪
    この際、貴族達が奴隷制や曲がった思想をしている場合はそれに反対したアラバスタは最後の希望のようにゴムゴムの実は世に逃がされた

    リリィが不在なのは自決してリリィの意思がゴムゴムの実に宿っているから

    であれば世界政府が800年間もの間手中に出来なかったのがわかる

    ようするに
    世界をひっくり返す宝はニカニカの実であり主人公は最初からワンピースを持っていた!というのがオチなのではないでしょうか?あ、やばいかな笑

    ちなみに太陽がひっくり返すのは月ですね、某有名な小説家の作品に雲から長い手が伸びてきて黒い羽が生えた部隊と戦う名作がありますが、完成オマージュですね

    みんな知らないよな若い子たちは

  13. より:

    イム様の矢印に刺されたら、悪魔の実の能力を注入されるとか面白そう。今後、コブラは悪魔の実の能力を携えてルフィ達の前に再登場しそう。五老星も矢印に刺されて能力者になった。
    800年前から700年前にイム様が能力者を増やして戦争に勝利。悪魔の実のはこの戦争がきっかけで生まれた。とかどうでしょう。

  14. より:

    みんなが当時に銃をかまえて…からの攻撃なので、銃が悪魔の実を食べてる可能性ないっすかね?

  15. より:

    DとはDream
    イムに夢を喰われた刻印
    人の夢は終わらねー
    イムの寿命も終わらねー
    夢を喰われりゃ抜け殻
    抜け殻に光を……太陽の光……月の光を……

  16. より:

    知り合いが、ワンピースの下っ端だけど編集してる。一部の人しか詳しくわからないのが正直なところ。ただ、イム様だけはわかっているらしいです。
    イム様はドロピザがほぼ当たってます。
    ドラゴンです。エッグヘッド編が終わる頃に、革命家ドラゴンとイム様ドラゴンが対峙することまでしかわかっていませんが、今後とんでもないことになるそうです。
    尾田先生自身は元気だそうです。

    これ以上は言えません。すいません。

  17. より:

    何かあって、怪獣島に残った男の子がイム様になったのかな?

  18. より:

    神だの悪魔だの言ってるのにイム様は仏様なのなんかおもろいよね

  19. より:

    悪魔の実って人々の想いが悪魔の実になったんだよね?
    なら五老星達は王国側の人間だったって事にならん?

  20. より:

    コヤッキーでも考察=ドロピザなの凄い

  21. より:

    サターン聖=悪魔のサタンはほぼ間違いないんじゃないかと思います。
    イム様が喋りだしたシーンのコブラ王を取り囲む位置で1番左、ほぼ真横にいたのがサターン聖でした。
    そしてコブラ王が矢印のようなもので貫かれたシーンは左側の真横から貫かれてます。
    つまりこの矢印のようなもので貫いた犯人はサターン聖。
    そしてマシューさんが言ったようにこれはおそらく悪魔の尻尾で間違いないかと。

    サボが割り込んだシーンで1番左にいた、マシューさんが牛の角みたいなのが生えたやつこれは牛頭ではないかと言っていたのは牛ではなく山羊の角ではないかと思います。
    悪魔のサタンでよく描かれるのは山羊の頭に人間の体に黒い翼が生えた化け物です。

    1番左、つまりサターン聖がいた立ち位置に山羊の角のようなものが生えた悪魔のサタンがいたのではないかと思いました。

    これらの事からサターン聖は惑星がモデルではなく、悪魔のサタンがモデルなのだと思います。
    他の五老星は知りません!ww

  22. より:

    五老星のそれぞれが持ってた武器、実は悪魔の実を食べた武器じゃないかなぁ

  23. より:

    悪魔の実って悪魔が契約によって作り出した実なのかなって漠然と思った。
    あと空白の100年の事は大枠としてソロモン王の伝説?と同じような気がしてきた。(ソロモン72柱は元々神だったが他の神勢力によって悪魔に陥れられたみたいな話だったかな?)

  24. より:

    調べたのですが、アマゾンリリーに関係するのは花の名前ですよね?
    ドクタークレハ 呉羽乙女シダレと言う桜の花があります。ドクタークレハもアマゾンリリー関係ですかね?考察御願いします

コメントを残す