【ワンピース考察】最新話で明らかになったアラバスタが…やっぱりおかしい【第1085話 ワンピースネタバレ】



ユイの研究室へようこそ ワンピース ONE PIECE 情報を毎日配信しています! ぜひ高評価&チャンネル登録よろしくお願いし …

source

「【ワンピース考察】最新話で明らかになったアラバスタが…やっぱりおかしい【第1085話 ワンピースネタバレ】」への27件のフィードバック

  1. より:

    受け付けないなぁ…

  2. より:

    漢字に弱いのエニィも一緒かww
    流石、研究員!

  3. より:

    ユイの変な発音と読み違いツッコミ入れるのも一興だったかもw

  4. より:

    動画お疲れ様です。考察自体は面白くて好きです。
    男性キャラだからと言うより低めの男性の声に違和感感じる方も多い様ですので少し高目の声に加工するとか自動音声にするのはどうでしょうか

  5. より:

    リリィはDの一族と結婚または婚約していてDを名乗っていたりして

    サボのコブラ王殺害のシーンもやはり違和感ありますね。
    あの写真はどの段階で撮影された物なのでしょうか
    サボも手負いだったのに殺害後?のシーンの写真では怪我をしている印象がないどころか余裕があるようにも見えます

  6. より:

    ゆいの声は夜聴くとうるさかったからいいね

  7. より:

    ロジャーとネフェルタリ家の関係…。ビビは本当にコブラ王の娘なのか?直系の血を引いているのはビビじゃないですか。

  8. より:

    今の話の流れだとリリィは世界政府に残らなかったのではなく、ポーネグリフに関わって世界政府を裏切ったと思います。
    そして裏切ったのになぜかアラバスタは世界政府から攻撃されずに、アラバスタは天竜人の中にリリィがいないのに、なぜか放置して手紙だけが残っているのです。
    リリィの弟がリリィを裏切ってアラバスタの保身を図った可能性があって、実を隠す必要があったリリィが作ったのがクジャだとすれば辻褄があって、アマゾンリリーになりますね。
    ワンピースはろくでなしな話しかなくて今までの感動が嘘だった可能性もあって、尾田氏が本当に描きたかったワンピースは何なのですかね?

  9. より:

    タイトルに解説キャラ名入れてくれ

  10. より:

    もう少しゆっくり話した方がいい気がする

  11. より:

    久方ぶりに見に来ましたが男性でびっくりした。
    その後いくつか観てコメントも観てまぁバッシングされるのもぶっちゃけ仕方ないと感じました。

    考察チャンネルは色々な方が居る中で、「ユイチャンネル」という名目で態々「ユイチャンネル」を観に来ている方が大半だと思うので、それが違う方が出てきたらそれはやっぱり違うのかな、と。

    ただ勘違いしないで欲しいのは、男性だから駄目という意味では全くなくて、貴方が最初から「ユイちゃん」だったら問題無かったので、単純に貴方ユイちゃんさんじゃないよね、という話しです。

  12. より:

    軋轢=あつれき

  13. より:

    服装がひどいな

  14. より:

    面白い考察だった。
    くだらないことをギャーギャー言ってる一部のアホなんか気にせず
    頑張ってくださいね。

  15. より:

    コブラ王は、リリィ女王の
    手紙の全文を正しく話してはいないと想うから、後を継ぐビビが手紙を読む(読み聞かせ)場面が、絵描かれるコトを楽しみに待ちましょう。
    今の歴史は全て世界政府が言っているコト(リリィ女王が戻っていないコトだけが真実……。)だから、リリィ女王がしたミスは大国の一部の逃亡を助けたコトでしょうネ。
    ポーネグリフは大国の文字で、世界中に残す為には数十人から数百人位は生き延びたコトで、現在の状況に成っている土台が出来上がったハズだから。

  16. より:

    俺は純粋に
    このチャンネルの考察が好きだから
    どちらでもいい

  17. より:

    男の方がいいね

  18. より:

    声高い方が聞きやすい

  19. より:

    声だけで判断できない
    彼の考察は面白い

  20. より:

    兄さんがんば

  21. より:

    ふつーに好きです応援してます!!

  22. より:

    なんか別チャンネル見てるみたいで違和感しかない。

  23. より:

    ユイかと思ったら男か……

  24. より:

    今日は30分ぐらいで長かったけどすげー濃厚だったな。 声にもなれてきた。

  25. より:

    ○○○○でしょう~って言え。
    しかし、こいつ出たがり屋やな。
    自分のチャンネルでやれって・・・・・・・・・・・・

  26. より:

    エジプトぽいんだよなー

    イムの元ネタ「ファラオ」じゃないかな?

    そんでやっぱー五老星はラーとかオシリスとかそんなとこ、

  27. より:

    何でイム様はビビが欲しいのか?イム様は男説ある。

コメントを残す