【ワンピース考察】藤虎の裏切り、ビビの革命軍加入、最終章の組織図がバラバラすぎる…【 ワンピース 考察 最新 1085話 】※ジャンプ ネタバレ 注意



ワンピース最終章でついに藤虎とビビが革命軍に加入する!? 最終組織図を徹底大予想したら裏切りの連続でヤバすぎた… ビビは …

source

「【ワンピース考察】藤虎の裏切り、ビビの革命軍加入、最終章の組織図がバラバラすぎる…【 ワンピース 考察 最新 1085話 】※ジャンプ ネタバレ 注意」への26件のフィードバック

  1. より:

    レイリーやハンコックが何処に行くのかも気になりますねw
    革命軍とはほぼ面識が無さそうなので外すとして、どこにつくのかな?
    第一候補 麦わら海賊団 レイリーとハンコックと面識あり 但し女ヶ島を縄張りとして守れるかは不明
    第二候補 赤髪海賊団  レイリーは面識あり、ハンコックが納得するかが謎、縄張りは守れそう
    第三候補 クロスギルド レイリーとハンコック両方が面識がある人物がいる、女ヶ島も守れる可能性は大いにあり
    第四候補 黒ひげ海賊団 論外

    個人的にはクロスギルドが可能性大かな

  2. より:

    やっぱ勝者は勝つってことなんだよね。

  3. より:

    政府側が強すぎるから、戦力足らんし
    裏切りイベントは必須だよね~

  4. より:

    今まで出てきた海軍、CP、天竜人、五老星、全ての人がルフィを応援して、最終対決があるのでは。だいぶnarutoよりだけど。在り来りかな。

  5. より:

    とーやくん 過去一 納得回

  6. より:

    藤虎さんはルフィの10人目きてもいいなって思います♪
    ティーチと対比しているとして、もと海軍が10人目なら今の所藤虎さんかと、ドレスローザでもルフィよりだったように感じましたし、性格的にも利害が一致してたら加入しそうです♪

  7. より:

    戦闘丸ってワノ国っぽいよなー
    ベガパンクはワノ国に行ってあの兵器を復活させると思うな。
    ワノ国なら海軍も世界政府も手出しできない状態だし。
    しらほしもワノ国かなー だって二人の王が合うとかなんか言ってたし。

  8. より:

    ひどい

  9. より:

    なんでせっかくの新しいソファーにカバーかけてるの?背景合成する時にレザーの反射とかが邪魔する?

  10. より:

    藤虎ってドレスローザの時もだけど奴隷関係に関わる事多いし敵に対しても助ける行動するから目を閉じたのが奴隷関係とかあるのかな?

  11. より:

    イッショウが一味入ると〜。。剣士、コック、医者、航海士、大工、おっさん??おばさんも入る!?

  12. より:

    自分もコブラは生きていると考察してました笑

  13. より:

    考察するならちゃんとした考察してくれや

  14. より:

    いいねその展開
    五老星が国乗っ取りを画策してもクロコダイルの時の経験あるから全く上手く行かずに返り討ちとかもあったらいいな。

  15. より:

    ベガパンクの仲間になるかのくだりはアラバスタのビビの時みたいになるかと思う☺️

  16. より:

    なんかさ、全然関係ないけど、海賊の新キャラを、体が欲している

  17. より:

    藤虎と言い青キジと言い、最近海軍辞めてく人多いな。
    それだけ不満が内部でもあるのかね?

  18. より:

    ビビはまだ生きなくてはならない存在!!

  19. より:

    藤虎と戦桃丸のセットでベガパンク側に居そうなイメージやな。

  20. より:

    MADS再結成期待!!!!!!!

  21. より:

    こう言う時のとーやさんの考察当たりそうなのおもろいww

  22. より:

    ビビが革命軍に入る予想面白いですね!!入るかは分からないですけど匿われたりするかなと思います。ルフィのお父さんがトップ、お兄ちゃんが参謀で匿ってもらう人も安心感あると思う。しらほしも後には匿われていそうですよね。

  23. より:

    藤虎って自分が好き勝手やって生じた問題に対して何の責任も取らないから嫌い 約束の麦わらとローの首もとらんし、自分が七武海解体推進したせいで出来たクロスギルドにも何にもしてなさそうやし 口だけの無能ってかんじ

  24. より:

    とーやくんは今でもホールケーキアイランド王なのか検証してほしい笑
    1ヶ月休載ですから〜

  25. より:

    こういう回好き

  26. より:

    盛り上がる。モリアだけに。の時、コヤッキーさんちょい笑ってましたよね。

コメントを残す