公式のチョイ見せはこちら!みんなもチェック!▽ one-piece.com/#comics-area ▽のすけ海鮮丼のプロフィール▽ …

source

「【ワンピース考察】【速報】最新1086話で判明した事実」への21件のフィードバック

  1. より:

    五老星の能力とかたしかに気になるけどそもそも4人名前がまだわかってないんだよな笑

  2. より:

    コブラのあとにペルとかが死んでも弱すぎて死なないと思う

  3. より:

    休載前だから、半端ない状況を所々明かされて一カ月考察が盛り上がって、あっという間に過ぎるんだろうな!!
    リリィが800年の時を超えて
    現世に来ていた可能性はあるんだろうか?
    天月トキがリリィではないと思うのですが、天月トキはおでんと会った時の会話から和の國に行こうとしてる事はわかったけれど、出身ではなさそう。見た目は和の國ぽいけど。
    まぁアラバスタ感も無いですが‥‥
    天月トキとリリィとジョイボーイは
    繋がっていたのか?
    今になってやたら気になります!

  4. より:

    イム様砲について語られないかな
    タイミング的にはこの後だったよね…?

  5. より:

    最近、あきらかに線が荒いなと思ってたら乱視でしたかぁ…なるほど

  6. より:

    イムの姿を見たコブラは殺したのに、(世経によると)
    イムの姿を見たサボには逃げられて、(カマバッカに戻って来た)
    あの場所にいたイムと五老星って、強いのか疑問。
    普通に考えたら、重症のサボなんて、簡単に拘束できそうだけど。(1人対6人)

  7. より:

    そういえば、アラバスタのポーネグリフでロビンが読んでないやつも砂漠の地下にあったりした気がする。回収されるのだろうか。

  8. より:

    今があまりに面白すぎて次回のジャンプどころか休載明けが楽しみですね
    早見せ初見の印象ですけど、密航者の存在が8ヶ国革命に絡んでくるのかなと思いました

  9. より:

    うるさいわ!

  10. より:

    4週間休載するけど考察が捗る

  11. より:

    次で回想が終わり、コブラを思い出しながらサボがドラゴンに「Dとは何ですか?」と尋ね、その意味がつまびらかにされることになるのでは。

  12. より:

    ルルシア王国は単行本で新世界ではなく、グランドラインに修正された気がします。エースがティーチを追ってグランドライン逆走中に立ち寄った国ですし、恐らく楽園側(前半の海)かと…

  13. より:

    コブラ王がイム様達との対話の結果を考えるとアラバスタの方がイム様砲で消し飛んでいてもおかしくないけど、容疑をサボに丸被せにしたことからアラバスタを消し飛ばすと変な流れになるから、犯人にされた革命軍からアラバスタを守る名目で世界政府がアラバスタを占拠して問題の手紙などの情報を消すような騒ぎが起きそう。

  14. より:

    やはりマリージョアや五老星、イム様の件を一回纏めてから休載入っていただきたい
    とあの後どうなったのかが気になりすぎる

  15. より:

    わからないのは何故ルルシア王国がイム様砲の攻撃対象に選ばれたのか。しかも世界会議直後に。考えられるのはサボがいたから?それなら口封じになるのか。ならば、アラバスタを消した方が良かったのではないか。イム様の怒りはルルシアよりアラバスタの方がでかいと思うんだけど。しかしイム様砲は古代兵器?じゃないですよね、、

  16. より:

    逆にそんな目の状態なのにこれまで描いてたのすげぇなってやっぱり思う

  17. より:

    尾田先生パシフィスタになるんだって?こりゃたまげたなぁ

  18. より:

    イガラム達がコブラとビビの事知ったら世界政府と敵対する道を選ぶ気がする!

  19. より:

    コブラの伝言は、サボが伝えるというのもあるけど、ワポルから伝わる可能性もあるかな。
    どこまでワポルに聞こえたか次第ではあるけど。

  20. より:

    コブラ王とは扉の前で別れたのに「王はどこだ!」ってなるの何?コブラが入って行った『虚の玉座』の部屋の中は確認したのかな??

  21. より:

    国王を殺されて、王女を見失って、ペルたち国に帰れるんか?

コメントを残す