【ワンピース考察】【 ワンピース 】おい、イム様も五老星もマジかよ…!?!? ※ジャンプ最新1085話ネタバレ注意 考察



ジャンプ最新話1085話ネタバレ注意※ ジャンプのワンピースの最新1085話の内容のネタバレがあります! アニメ派・コミックス …

source

「【ワンピース考察】【 ワンピース 】おい、イム様も五老星もマジかよ…!?!? ※ジャンプ最新1085話ネタバレ注意 考察」への39件のフィードバック

  1. より:

    古代兵器ウラヌスがヒトヒトの実を食べてるなら寿命がないはずだから、800年前のことを知ってるのも納得

  2. より:

    地獄の王たちのモデルぽいよね
    安易に考えると、デビデビの実、ヘルヘルの実。
    ドラゴンならティアマト?
    サターン星はサタンまんまなのかなw 惑星はミスリードだった説。
    鳥はコカトリスとかキメラとかアモンもかな? あとは人型はハデスとか、世界の神話や宗教に出てくる悪魔シリーズだったりして。
    となると和風のハゲは閻魔が刀だから第六天魔王とか?

  3. より:

    8のボスはミランダなので、ちっちゃい子供はバイオハザード7のエブリンですね!!

  4. より:

    いやぁ、ワンピースおもろすぎ。
    尾田さんすぜぇぜ。

  5. より:

    サターン聖の能力
    牛鬼ありえますよ
    牛鬼て土蜘蛛みたいなやつですから 土に関係もありますし

  6. より:

    十二支かと思ってました!
    イノシシ、竜、見えました

  7. より:

    サターン聖の名前がわかって少し経ってきたので、そろそろ全員の名前が知りたいですね!
    TwitterのDMもしてしまいましたが、リリィ、ティティ、ビビが似てる理由が気になります。。。!!

  8. より:

    イム様が仮に悪魔の能力者だと仮定するとアスモデウスとか可能性ありそうだと思った。

  9. より:

    ルッチって神じゃないけど羽衣ありませんでしたっけ?

  10. より:

    怪獣たちのいるとこの王は弱い子供ですよ!

  11. より:

    今回リリィのミスの件がありましたが、リリィはズニーシャで確定?な気がしました。ミスのせいで歩く事を命じられたという事なので間違いなさそう?あの目もイム様と同じなのはイム様の呪い的な物が影響してるのかなと…

  12. より:

    目の◯部分が一重増えてるのがなんなんだろなぁーと

  13. より:

    イムの能力はドラゴンぽいので、完全にマレフィセントドラゴンですね。
    天竜人、天翔ける竜の蹄、竜と龍の使い分け。

  14. より:

    リュウリュウの実 モデル アマテラス

  15. より:

    ドドドドドはベガパンクの発明な気がする

  16. より:

    かいじゅうたちのいるところが、王様が子供で5体の怪獣達を見ると確かにイム様と五老星に似てる気がしますね〜!
    鳥と牛もいるし。(おハゲはいないけど)2009年に映画化もされてるみたいなのでちょっと観てみたい!

  17. より:

    能力予想は楽しいですがカラスとかとことん予想から外れた答えにされてるので、イム様の能力も読者が絶対に当てられない感じのものになりそう!

  18. より:

    ステューシーがモデル吸血鬼なら悪魔がいてもおかしくはなさそう

  19. より:

    レヴェリー編+一ヶ月休載でそろそろ麦わらの一味が恋しい!!ONE PIECEを終わったら確実にロスになる!

  20. より:

    大仏に羽衣ないなら仁王像的なものではなさそう

  21. より:

    16:07 板垣退助さんモデルが2回目… ここはリンカンモデルの人では?

  22. より:

    五老星のシルエット見てエッグヘッドでカメラ壊してたシルエットがサターン聖なんじゃねぇの?って思うようになっちゃった。なんか似てる気がするし。

  23. より:

    そんなことより佐藤さんの考察が心配…

  24. より:

    ワポルあの状況全て見て、無傷で帰還するの強すぎる

  25. より:

    あの化け物みたいなのが、本来の姿で化け物がヒトヒトの実を食ってるとかないですかね〜?

  26. より:

    イムはスフィンクスだよ

  27. より:

    地獄に仏(オカマ)…

    イム様はオカマ?

  28. より:

    イム様は全ての悪魔の実の能力を使える説かな〜
    イム様砲は藤虎の上位互換で、矢印はカゲカゲの上位互換、そして、サボの炎を食べたのはバクバク、だから最後にワポルが出てきてそこに伏線がある説。

  29. より:

    モデル千年竜(サウザンドドラゴン)でどーですかね
    800年なんて余裕で生きられるし

  30. より:

    五老星→五芒星
    五芒星の一つ一つには
    火星、水星、木星、金星、土星
    がモチーフ
    星にはモデルとなる、神や悪魔があるのでそれが悪魔の実になるのでは??

    さらに実はイム様がいて、
    五芒星を逆にすると、悪魔崇拝という意味があるらしい。
    崇拝するのはイム様
    逆五芒星の崇拝する悪魔とは
    山羊の頭のバフォメットらしい!
    イム様の悪魔の実になるかも!
    どうでしょう??

  31. より:

    リュウリュウの実 古代幻獣種 モデル祖龍

  32. より:

    個人的にはおハゲさんは無能力者で剣最強っの方が熱かったですw
    なんかカン十郎の火前坊みたいな五老星も居ますねw

  33. より:

    板垣退助の鳥、ドードーとか七面鳥みたいなずんぐりむっくりな鳥に見えた

  34. より:

    休載期間中に「それぞれの章のまとめ」をして欲しいです!
    ここがアツい!とかここが伏線になってた!とか聞きたいです!

  35. より:

    イム様の能力が竜(ドラゴン)で、眼が紅くて全身が黒い。
    つまりは真紅眼の黒竜(レッドアイズブラックドラゴン)ということですね、タカシさん(笑)
    あと五老星の能力考察してる時左側にどのキャラについてか分かるようにイラストがありましたが、2人目と4人目が同じキャラになってました。おじいちゃんが一人足りません

  36. より:

    刀のおっちゃん不動明王?違うかw

  37. より:

    同じ五老星2人いて草

  38. より:

    少年のようなおだっち
    ラスボスが3種類の悪魔の力を使えて欲しいって気持ちあると思うなぁ
    ロギア、ゾオン、パラミシア
    全部使える説を唱えよう

  39. より:

    ドラゴンに化けるイム
    側近がいる
    醜い動物に化ける五老星

    これは眠れる森の美女がモデル説もありますかね!?

    ドラゴンに化けるマレフィセント
    側近のディアブロがいる
    醜い動物の部下達がいる

コメントを残す