【ワンピース考察】【 ワンピース 】くれははDの意志について何を知っているのか…!? ※ジャンプ1085話ネタバレ注意 考察 / 質問回答



ジャンプ最新話1085話ネタバレ注意※ ジャンプのワンピースの最新1085話の内容のネタバレがあります! アニメ派・コミックス …

source

「【ワンピース考察】【 ワンピース 】くれははDの意志について何を知っているのか…!? ※ジャンプ1085話ネタバレ注意 考察 / 質問回答」への24件のフィードバック

  1. より:

    4週休載はもう106巻でたあとくらいからスタートだな!

  2. より:

    再来週から休載なので、来週は今週以上にヤバヤバのヤバがきそうですよね!

  3. より:

    来週やばい

  4. より:

    イム様はシルエットじゃなくてそもそも真っ黒説
    初代バラバラ ニキュニキュの能力でポーネグリフをバラバラにして世界各地にばらまいた説

  5. より:

    ズニーシャ1000年は確定じゃなくね???
    語り継がれる時に少しは盛られるだろ。

  6. より:

    ドンマイもデジャブも…Dなの笑ったww

  7. より:

    タカシさん「おハゲ継続」ってワード好きだね笑

  8. より:

    『Dとはかつて我々と敵対した者達』…国とは言ってないんですよねぇ。そして『意思』『意味』とは。リリィが裏切った、ポーネグリフを世界にまいたのも、戦争後の話しみたいだし、Dとは800年前に大国を滅ぼした20の王国が権力を全て握るのに反旗を翻した意思を持った人達なんでは?故に血筋なんぞ関係ない…と最近は思ってます。

  9. より:

    Kさんいらんとかまったくおもわんけどなんで同室で撮影せんのかなKさんの遅れる反応に無茶苦茶目が行く器の低い人間です。

  10. より:

    イム様ビビを捕らえて、古代兵器で全島破壊してフリーダム(楽園)にしてアダムとイブにでもなって新世界でも作るつもりなのかな?

  11. より:

    そもそもDってミドルネームだから
    D教に入信すれば貰える。

  12. より:

    ここまでくると、「若さの秘訣」にすら何らかの意味があるのではないかと思いたくなりますねぇ

    ところで、トンデモ理論で、「ネフェルタリ・コブラ」死す、しかし、「ネフェルタリ・D・コブラ」として生きていく、てなことになりませんかね〜
    今回の一件でDとして生きていく決意ができた、とかで。コブラ王よ。まだまだ笑顔になれるよ。なぜならその地には、くれはもマンシェリーもいるのだから。

  13. より:

    いつかDはdawn(夜明け)の意志だとか公開されるのかな

  14. より:

    ズニーシャとリリィが仲間で、ビビと瓜二つってなったらズニーシャとビビがあったとしたらズニーシャがビビを見てお前はリリィか?ってなればリリィとズニーシャは仲間+でズニーシャと仲間のジョイボーイもリリィと仲間ということが確定するね。

  15. より:

    アロハおじさんが2人w

  16. より:

    ポーネグリフにDの意志が残されているのでは?と思いました
    読めない者がほとんどなので、紡ぐ事ができていない
    30個在る内、リオポーネグリフ9個、ロードポーネグリフ4個、古代兵器の在りか3個、人魚姫への謝罪文1個、シャンディヤには我らは歴史を紡ぐ者とあり、リリィの手紙にはポーネグリフを守りなさいとありました
    この様に他の13個にDの意志や太陽信仰の事などが在り、それらを理解した者が、世界の全てを知り、ラフテルに届けた者がワンピースを手にするのだと思います

  17. より:

    ポーネグリフにDの意志が残されているのでは?と思いました
    読めない者がほとんどなので、紡ぐ事ができていない
    30個在る内、リオポーネグリフ9個、ロードポーネグリフ4個、古代兵器の在りか3個、人魚姫への謝罪文1個、シャンディヤには我らは歴史を紡ぐ者とあり、リリィの手紙には夜明けの旗をかかげ………とありました
    この様に他の13個にDの意志や太陽信仰の事などが在り、それらを理解した者が、世界の全てを知り、ラフテルに届けた者がワンピースを手にするのだと思います

  18. より:

    Kさん最近どうした?ポンコツすぎて見てられないんだけど…がんばれ!

  19. より:

    顔があの人と似てますね

  20. より:

    サターン聖はなんかウシみたいな奴になるのかな?
    インペルダウンにいたミノタウロスは実はサターン聖でしたみたいなw
    だったらめちゃめちゃ面白いけど

  21. より:

    おハゲさんは
    ヒトヒトの実 幻獣種 海坊主
    でしょうか?

  22. より:

    そういえばイム様ウミウミの実説って見なくなりましたが、この説は流行らなくなっちゃいました?

  23. より:

    Dr.くれははきっと「Dの医師」だね

  24. より:

    刀を持った五老星の人幻獣種っぽいなと思うな〜
    ヒトヒトの実幻獣種モデル風神か雷神とか全然有り得そうなんだよな〜

コメントを残す