【ワンピース考察】【ワンピース最新話】ヌシアはD?ムーはDだけど??【第1085話感想LIVE】



ワンピース最新話1085話の感想LIVEです! 一気に進みすぎてやばいです!!!!!!! シートベルト締めててもスピード速すぎ …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース最新話】ヌシアはD?ムーはDだけど??【第1085話感想LIVE】」への12件のフィードバック

  1. より:

    連載が止まりましたね4週休載との事です

  2. より:

    おDん=オーディン?

  3. より:

    D王国があってそこの住民は血縁、D王国に協力した勢力(ネフェルタリ、ミンク、ワノ国、魚人、巨人)はあとからDを名乗り出した感じかな

  4. より:

    イム様のムーっていう一人称が能力に由来してる説ないですかね?
    白ひげのグラララみたいな
    一人称じゃ薄いかな〜

  5. より:

    麦わらに何人目問題 5人目は実は「ビビ」で「チョッパー」は1匹目だったりして

  6. より:

    五老星の影の獣みたいなの、覚醒に失敗したんじゃないの?飲み込まれてるんじゃない?

  7. より:

    イム様とナミとの関係性を考察して欲しいです。

  8. より:

    クDザン

  9. より:

    麦わら一味の画像で有名なのがYouTube のONE PIECE公式ヘッダー画像でスマホで見ると見事に見切れるビビとジンベエ。

  10. より:

    バギーの本名にもDついてそう。デカっ鼻を連想するD隠してる

  11. より:

    もう全世界にバレそうだし破壊行動にでる政府に反旗を翻すときにビビが王女であり麦わらの一味の仲間でありDであることで世界中に呼びかけた時にルフィに縁がある国が呼応しみんなDになる(Dの意志の集まりのように)と思いますね。

  12. より:

    ロロノア D ゾロ
    ヴィンスモーク D サンジ

    Dの意志と実に宿る意志は同じものなのか。

コメントを残す