【ワンピース考察】【ONE PIECE 1085話】正体は◯◯◯家…イム様は"原初の悪魔の実"&五老星は"神の悪魔の実"の能力者!!※考察&ネタバレ注意【やまちゃん。】



重要 ※劇場版FILM RED &1085話までのネタバレを含みますのでご注意下さい ※劇場版FILM RED &1085話まで見てない方は …

source

「【ワンピース考察】【ONE PIECE 1085話】正体は◯◯◯家…イム様は"原初の悪魔の実"&五老星は"神の悪魔の実"の能力者!!※考察&ネタバレ注意【やまちゃん。】」への27件のフィードバック

  1. より:

    イム様&五老星の悪魔の実の能力を教えて下さい!

  2. より:

    原初の海の女神と言われるティアマトがモデルの悪魔の実じゃないでしょうか。
    女神というだけあって女性であり見た目も諸説ありますがドラゴンの様だったとも言われています。

    また、11体の怪物を生み出しているのでその中に五老星も含まれるのでは?と思います。

  3. より:

    ジャンプ買わなくてもこれで内容分かるから助かるわ、ありがたい

  4. より:

    モデルぬらりひょんって、ちょっとかわいそうw

  5. より:

    イム様の正体分からないから早く知りたいわ

  6. より:

    イム、五老星て800年前から生きてるぽいが何がしたいんだろ?

  7. より:

    サボは潜入のために覇気を消すことができそうハンターハンターでいう絶?だっけ?

    ワポルは弱すぎて殺気がないから気づいてなさそう

  8. より:

    なんとなく
    各国の偉人をモチーフにしてるなら
    その各国の神のような存在が能力だと思う

    インドのガンジーがぬらりひょんはなんかスッキリしない!

  9. より:

    ガンジーの影のやつ光輪だったのか
    狂四郎みたいに髪伸びたのか思った

  10. より:

    神の騎士団にフィガーランド家いたね

  11. より:

    動画内容とは関係ないんだけど、ニカだけモデルになった神話生物ないのが気になってる(名前の由来)
    ニカのモデルって勝利の女神ニケを男性化する為に名前もじってる説ないかな?
    800年前に一度負けてるのをミスリードにして

  12. より:

    何百年も城で過ごすって可哀想

  13. より:

    イム様の本名はネロナイム聖のようですね。五老星の本名は農務武神のシェパード 十 ピーター聖で財務武神のイーサンバロン vナス寿郞聖で法務武神のトップマン ウォーキュリー聖で環境武神のマーカス マーキュリー聖で科学防衛武神のジェイガルシア サターン聖であることが判明。五老星は戦神であることが判明しました。

  14. より:

    ついにフィガーランド家も出てきましたね❗️

    しかも権力とかいろいろヤバそう…

  15. より:

    ワンピース1086話確定速報!!
    ドン・キホーテ・ミョスガルド聖が「魚人族を庇った罪」でフィガーランド・ガーリング聖により処刑され死亡
    ルルシア王国を襲った謎の兵器はベガパンクの作った「マザーフレイム」⇒なぜルルシアだったのか?イム「近い」
    全五老星の名前と役職が明らかに!!ドフラミンゴ ゲッコー・モリア クロコダイル のセラフィムも登場

  16. より:

    イム様と五老星で大陸で、大陸と対比関係のある海の王=海賊王つまり山(大陸)の王ヒグマがラスボスということか!!

  17. より:

    ルルシア王国に向けて放った攻撃はべがパンクが作った兵器「マザーフレイム」によるものです

  18. より:

    イム様やべーなって思った矢先、アクジキングの名前が出てきてあれ、たいしたことないのではって思った

  19. より:

    イム様が何らかの悪魔の実、もしくは、原初の悪魔の実の能力者で能力が海にまつわる能力だとしたら、考察通り能力者の弱点、海が効かず、代わりに太陽が弱点の可能性があるとしたら、ヒトヒトの実幻獣種モデルニカの能力者のルフィが弱点になる可能性があるってことですよね

  20. より:

    もしイム様が悪魔でルフィがイム様の子供だったらゾロが言った悪魔の息子って言うのが伏線だった説

  21. より:

    空島のオマージュになることを考えると、
    エネルの唯一の弱点であったゴムゴムの実に対比して、イムの能力に対する唯一の弱点が太陽の神である
    と考えると納得する

  22. より:

    白ひげとかロジャーとかもイムの存在は知ってるのかな?
    てかイムはラフテル知ってるのかな?

  23. より:

    地獄、霊界の者達と予想。
    威厳のありそうな老人に化けてる

  24. より:

    イム様は知らんけどごろうせいは 朱雀 ガネーシャ 玄武とかだと思う

  25. より:

    家のばあちゃんが、ミホークはガンジーにやられるよって言ってた

  26. より:

    しょうもな笑笑
    なんなんこのチャンネル。
    見るなこんなん

  27. より:

    エッグヘットにいるサターン聖ってコブラ王がやられたあとの話?

コメントを残す