【ワンピース考察】【ワンピース 1085話ネタバレ感想】リリィの本当の名前!サボがコブラ王を助ける!五老星とイムのやばい正体!(予想妄想)



大切なお知らせ ✨メンバーシップ募集始めました✨ ✨メンバーシップ登録のリンクはこちらです✨ …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース 1085話ネタバレ感想】リリィの本当の名前!サボがコブラ王を助ける!五老星とイムのやばい正体!(予想妄想)」への13件のフィードバック

  1. より:

    連合国側のトップは”米国”
    D側は”大日本帝国”と思いました
    震えますね

  2. より:

    覚醒の上の状態が有るのでは?
    本当に悪魔になる。
    それとは、逆に神の実があるのでは?
    話すと永くなるのでやめとくか。

  3. より:

    写真は目撃したワポルでしょう。
    イム様を含め五老星も野獣の悪魔の実ぽいから、矢の攻撃は尾かなと想いました。
    動き方はヘビだから、頭はライオンで尾はヘビのキメラ?的な悪魔の実かな?

  4. より:

    世界政府のトップシークレットであるところに電伝虫があるのは違和感ね。
    壁に穴空いてるし、サボも侵入してるしセキュリティがガバガバすぎてイム様の存在を隠そうとしてないよな。

  5. より:

    ミイさんの動画を見るまで誤解してました。見返しました。あの黒いのはイム様と五老聖ですか。てっきりあれが神の騎士団だと思ってました。確かに地獄で悪魔ですね。…腹が立ちます。なんなんアイツら?です。

  6. より:

    悪魔の尻尾 DEVILは釣り針が大きそうだな 悪魔の実で悪魔の能力者は出来すぎだし

  7. より:

    イム様とリリィ女王は別人?リリィ女王は「D」だった・・イムと言う名前は20王国?最初の20人の中にあった・・?
    ジョイボーイの謝罪文・・ニカのふざけた能力でイム様に命と引き換えに不老不死の手術?・・約束を果たせないと人魚姫に謝罪文?
    イム様が思いを寄せるビビは「D」敵になるはず?イム様はその事実を知らなかった?ビビも命を狙われる?
    コブラ王を殺害したのは五老星?イム様?五老星は銃と刀でコブラ王をロックオン・・あの矢印は?やはりイム様?ジョイボーイの犯した罪が明かされます。
    知らんけど。

  8. より:

    五老星は四聖獣をモチーフにプラスもう一つ何かを合わせている気がします。
    四聖獣を四星獣って感じかな。
    五老星はいつも地上の均衡を保つ事を話してるので世界の均衡を司る神。

  9. より:

    ここから逃げたサボが凄すぎ

  10. より:

    コブラ王の『リリィの手紙』って、どうも遺言ですよね。
    そして、それはそのまま『コブラ王の遺言』となり、その内容はワノ国の『光月トキの辞世の句』に繋がっているんじゃないかと思います。
    歴史が刻まれた『リオ・ポーネグリフ』は『九つ』です。
    そして光月トキの辞世の句には『九つの影』とあります。
    絶対コレ繋がってますよね。
    個人的には、800年前から来た光月トキは、リリィの血縁者(娘!?)だと思ってます。
    プルトンの在り処を記したポーネグリフはアラバスタ王国に。
    プルトンの現物はワノ国に封印。
    天月トキはワノ国の光月家の先祖と、アラバスタ王国のリリィの間に生まれた子供。
    なんだか、そんな妄想が湧きました。

  11. より:

    コブラ王サツガイの犯人は五老星の誰かだったのに驚いた

  12. より:

    黒い正体は四神プラスの聖獣
    五体? そしてイムさまは仏教
    関連の能力者?

  13. より:

    ニコメ☺️

コメントを残す