【ワンピース考察】【初見読み】ワンピース最新第1085話LIVE【イム様…】



1085話!! ムーーーーー!!!!! 一番ワンピースを楽しむチャンネル、それがスーパーカミキカンデです。 ワンピース最新 …

source

「【ワンピース考察】【初見読み】ワンピース最新第1085話LIVE【イム様…】」への32件のフィードバック

  1. より:

    今までルフィ達が行った国VSその他連合国の闘いとか?
    ドラム、アラバスタ、ワノ国、ドレスローザ、リュウグウ王国

  2. より:

    イム様ハガレンのプライド見たいって思った

  3. より:

    ムーは今週話の内容とズニーシャの罪が絶対に関わっていると思うの‼️

  4. より:

    リリィの弟がジョイボーイ??

  5. より:

    イム様はバイキンマン
    φ( •ω•́ )メモメモ

  6. より:

    隠れている部分は沈みゆくかな?
    インペルダウンとワノクニの伏線も回収される!

  7. より:

    ワノ国開国、プルトン、九つの影が絡んできそうですね

  8. より:

    アラバスタの進む道が世界政府と戦う事ならば、私の予想だと、ビビがコブラの意思を継ぎ、アラバスタの代表として世界政府と戦う事を決意する。ただ、現実的にアラバスタ一国で世界政府と戦う事は厳しい…
     その為、アラバスタはリュウグウ王国やドレスローザなど、ルフィと繋がりの有る国と結束し、更には革命軍と手を組めば世界政府と戦えると思います。

  9. より:

    トキ様がリリィ女王だったなんて。マジかよ

  10. より:

    リリィがDと結婚したからじゃない?

  11. より:

    考も察もないですが、
    イム様とゴア王国のリンクがあるのでは?

    20の王国→1つの国が反逆
    →世界のトップになる→イム様
    その玉座に座りたい→ステリー
    →ゴア王国出身→イム様はゴア王国出身

    ドラゴン→ゴア王国は世界の縮図
    →ゴア国王vs下級国民
    →イム様vsルフィ

    ゴア王国(イム様)の反乱を許さないとしたのが、アラバスタのリリィ

    全くまとまらない考察!!
    来週も楽しみすぎて辛い!!笑

  12. より:

    ビビ仲間になるは大賛成!
    一味みんな大切な人失ってるから
    コブラ失ったビビはありえそうです

  13. より:

    イム様の攻撃は、悪魔のしっぽのような気がしますね。

  14. より:

    ポーネグリフを守りなしゃいってゆう手紙をもしドラゴンも知ってたら?ヒノキズのヲトコはドラゴン説ちょっと可能性が上がりました知らん奴には渦で沈めてw黒い船で…うんドラゴン説上がりましたps.カリファエロ❤

  15. より:

    五老星=イム様の分身
    五老星は人間ではない。
    そんな様に見えます!
    カミキ先生!!

  16. より:

    とりとめないですが、気になること書いていきます。

    ・雄叫び→イム様?
    ・我々も→サボもD?
    ・王手飛車→詰んだ
    今まで将棋の言葉がでてきたことありましたっけ?
    ・ビビはなぜ捕まった?しらほしを助けたから?Dだから?
    ・藤虎、最終海軍裏切りそう
    ・ポーネグリフはジョイボーイとリリィの交換日記?

    尾田先生、アンパンマン好きだから、イム様がバイキンマンみたいな尻尾があるのあり得そう!

  17. より:

    自分の名前を言うとゆうのはやはりイム子ども説確定では?

  18. より:

    ズニーシャの正体がリリィだったりして‥

  19. より:

    全員、火前坊かと思っちゃった

  20. より:

    とりあえずシルエットや地獄という言葉から獄卒獣が気になったのでインペルダウン編読んできます。

  21. より:

    リリィはDの一族の意思・思想に共感したから色々とDの一族に加担しており、最終的には誰か(ジョイボーイ?)に嫁いでネフェルタリDリリィとなり、アラバスタへ帰ってこなかった。

    コブラやビビはリリィの弟の家系なんですかね?
    直接Dの名を受け継いでないけど、当時の女王リリィがDであるがゆえ、アラバスタの方針を含めて「我々もDである」って言ったんでしょうね。

  22. より:

    まじで時計置いて欲しい

  23. より:

    ベガパンク→空白の100年の歴史や研究結果を世に伝える

    モルガンズ→イムと五老星の秘密を世に伝える

    水面下で動いていた情報が世界中に伝わる布石なんじゃないかな

  24. より:

    リリィの手紙の「夜明けの旗」っていうところで、アラバスタの国旗が太陽っぽいデザインがそれに当てはまるのかなと思って震えてます…!

  25. より:

    イム様熊本県民ではないか

  26. より:

    本当は青い星の全員Dなのではないでしょうか?
    よその星から来た人が青い星と戦争し勝った。負けた青い星の王国の中から20の国を選び天竜人にした。その代わりにDを捨てDを忘れるようにした。けど、リリィは計画して青い星の人(Dの一族)の再興を願ったのではないでしょうか?
    無理があるかな…笑

  27. より:

    イム様を上から見た描写、立体感ないですよね、実態はまた別のどこかにありそう。

  28. より:

    ネフェルタリ・D・ビビからの流れで…
     麦わらの一味に10人目な仲間として、ビビの再加入が有ったら激アツですよね。

  29. より:

    D一族って血液型F型が多いですね。

  30. より:

    矢印は尻尾?悪魔っぽいですよね。
    五老星とイムは全員幻獣種の能力者とか?

  31. より:

    光月トキ=リリィ説
    空白の100年に生まれたとされているし、おそらくワノ国出身ではない(ワノ国に向かっていておでんと会って白ひげの船に乗った、トキトキの実は場所は変えられない)アラバスタ出身ならプルトンとかいろんな繋がりが見えてきそう

  32. より:

    手紙の送り主って「ネフェルタリ・D・リリィ」って書いてあるってことでいいんじゃないですか?

コメントを残す