【ワンピース考察】イム様を一番知る女性…アニメでは「剣」が全然違う?!【ワンピース】



原作もよく見ると「刺さってる剣」と「手配書を切った剣」って違うような…どうなんでしょう。イム様周辺の謎まとめです、 …

source

「【ワンピース考察】イム様を一番知る女性…アニメでは「剣」が全然違う?!【ワンピース】」への18件のフィードバック

  1. より:

    手配書バラバラにする際に剣を使ったので800年以上経った剣というよりかイム様が現在使っている剣のような気がします

  2. より:

    あの矢印、イム様の攻撃ならイム様は男性を表す♂とかないかな

  3. より:

    五老星やイム様以外の天竜人は何を生業に生きてるんでしょうか。生まれた時から天上金による年金生活??政治してるようにも思えないです。
    奴隷に歩かせてる時点で歩みが遅く時間を無駄使いしてそうだし、生産性皆無でエネルギーの墓場みたいな存在なのかな?

  4. より:

    花の部屋の剣はイム様の服の裾に突き刺してイム様が遠くへ行かないように固定させる為に刺してるようにしか見えません。
    って事はもしかして本当は《イヌ様》?

  5. より:

    アニメではイム様の側近がよく見ると麦わら帽子被ってるのが見える。

  6. より:

    1084話で花の部屋が映ったときは剣が見当たらないので
    手配書を切り刻むときに一時的に持ち込んだだけで深い意味はない可能性もありますね
    仮に800年前の剣ならいくらアニメでの描かれ方が違ってても誓いの19本同様もっと古そうな描写にするでしょうし

  7. より:

    剣は普通に作画ミスだったな

  8. より:

    もう早バレでてるの要注意‼︎‼︎ですねー

  9. より:

    強そうじゃ無い、てのはどうだろうか?
    ワンピースの世界にはシルエットだけなら弱そうなキャラでも、メチャクチャに強いキャラはいくらでもいる気がします。

  10. より:

    イムが20人の中で唯一の生き残りななら、そりゃ末裔に過ぎない五老星も頭が上がらないのは確実だろうな。
    トキトキで来たのかオペオペなのか別の能力なのか

  11. より:

    ねぇ、神木さん、リリィ女王はどこ行っちゃったんでしょうかねぇ~?やっぱりアマゾンリリー?
    今でもムーちゃんはリリィの事を気にし続けているのがすごく気になったんですが、それほどまでの想いがあるなら「ミスにせよ、計画的にせよ、やらかしちゃったリリィ」を殺しちゃうことはムズイでしょう。
    もしズニーシャがムーちゃんに罰ゲームを命じられてあのざまだったとしたら、リリィは男子禁制の生き方を命じられてアマゾンリリーで・・・・?ははは。
    でもワンチャンあるとしたら、あのお付きの女性っぽい人がまさか!(記憶を消されたお人形・・・!?)

  12. より:

    ワポルはコブラが殺されたのを見てモルガンズにリークしてビビにも伝えてますよね❗

    モルガンズは死亡記事は売れるって言ってたけど、なんで犯人をサボにしてるんやろ?
    世界中をかきみだしてる⁉️
    ビビはそれを許したのかな⁉️

    モルガンズは記事をエンターテイメントとしているし、ドンドン世の中を混乱させたいのかな、、??

  13. より:

    私は天竜人の全員がイム様の事は知らないと思います。むしろパンゲア城にも入れるかも?です。五老星と神の騎士団と側近、衛兵くらいかと。花の間はイム様が外に出れないから作られたと思います。だから、衛兵がイム様を見たら消される=ニカと同じ扱いです。

  14. より:

    イム様の側近の声聞くとさすがに女性だと思うけどな

  15. より:

    イム様が奥に向かって歩くシーンでは、手前に描かれた剣の形はアニメに近い護拳のないタイプに見えるような気がしなくもない

  16. より:

    普通に今わかっている事でもコブラ王が異夢様の正体に言及して、最初の20人にと言っているので間違いなく20の王国側の誰かです。
    そもそも剣の形が違う事は勿論位置も変わっているように見えますね。
    更に言えばルフィの母親が描かれていない上に全く話に絡んでこないのもおかしいです。
    よくわからない動画ですね。

  17. より:

    気になってアニメ見返しましたが、他のシーンでは原作通り洋刀っぽい柄だったんで角度的な問題みたいです(´;ω;`)

  18. より:

    千年竜って関係してくる?

コメントを残す