【ワンピース考察】【ワンピース 1086ネタバレ予想】五老星のクローン失敗作か?五老星の正体は秘密?リリィのメッセージがヤバい!(予想妄想)



大切なお知らせ ✨メンバーシップ募集始めました✨ ✨メンバーシップ登録のリンクはこちらです✨ …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース 1086ネタバレ予想】五老星のクローン失敗作か?五老星の正体は秘密?リリィのメッセージがヤバい!(予想妄想)」への3件のフィードバック

  1. より:

    生まれゆく世界より、生まれ変わる世界!の方がしっくりくるかな⁉︎
    リリィ王女の時も生まれ変わる世界だったはずだし!

  2. より:

    尾田センセ、ちゃんと休めると良いですね。
    去年の休載はウタちゃん絡みの準備諸々だったから休んでる場合じゃなかったでしょうしね。
    今回の絵の乱れ、他誌ですが『機動戦士ガンダム サンダーボルト』の太田垣センセが腱鞘炎で利き腕ダメになって連載の危機になったときを思い出してゾッとしました。

    とにかく、今回の休載で尾田センセにちゃんと休んでもらいたいですね。
    まぁ、実際には休むというより充電期間、って感じになりそうですがw

  3. より:

    2コメ。(人´▽`*)♪

コメントを残す