【ワンピース考察】【第1085話】やっぱりバギーってDの一族じゃない?【ワンピースネタバレ】



ユイの研究室へようこそ ワンピース ONE PIECE 情報を毎日配信しています! ぜひ高評価&チャンネル登録よろしくお願いし …

source

「【ワンピース考察】【第1085話】やっぱりバギーってDの一族じゃない?【ワンピースネタバレ】」への15件のフィードバック

  1. より:

    バギーが覚醒したらミホークとかクロコダイルを好きな所へ送れるのか?こわっ

  2. より:

    それだとなんでビビにバラバラの実が行かなかったんだろ?

  3. より:

    題名に誰の声かだけ書いて欲しい(切実)

    ゆいちゃんがおちつくん

  4. より:

    ロジャーの処刑前の一言…アレは世界に散らばるDの名を持つ者への合図とワンピース掴みとれの発信だったかもしれませんね。

  5. より:

    ポーネグリフをマトマトの実の能力で世界各地に飛ばした可能性も出てくるかも

  6. より:

    ユイさん頑張ってくださいね。ユイさんが良いね

  7. より:

    やっぱりユイさんのほうが落ち着く!

  8. より:

    正直リリィ女王は空白の100年を消す為にDの一族側に送り込まれたスパイで、ポーネグリフで歴史を残そうとする勢力を一掃する為の撒き餌だった可能性があります。
    予定通りにリリィ女王がDの一族をまとめてポーネグリフなどが出来た時に、リリィ女王が裏切ってDの一族を逃がして世界中にポーネグリフが散ったと思います。
    思い出して欲しいのがオハラの学者たちの行動で、命を懸けて本を守って研究した上でポーネグリフは守っていたので、それが過去にも起こった可能性があるのです。
    ネフェルタリ家が天竜人としてマリージョアに住めなかったのはリリィが失敗したからで、リリィは逃げ延びてアマゾンリリーを作る過程で手紙を出したのだと思います。

  9. より:

    ポーネグリフの中に何か入ってそうな予感。人か物かわかりませんが。

  10. より:

    『守りなさい

    闇に染り ➡dyed in darkness

    ゆく世界に
    夜明けの ➡"D" AWN の
    旗をかかげ』

  11. より:

    ユイちゃんだー(´;ω;`)

  12. より:

    今号でほぼ間違いなく今の世界政府と20の王国が作った勢力と戦ったのがDだと言う事が確定しましたね。

    そしてそれで可能性が高くなったのがDも20の王国の勢力の一部で、20の王国が巨大な王国を倒した後に内部分裂した可能性があります。

    それが空白の100年だとすれば非常にわかりやすくて、ジョイボーイが20の王国と一緒に戦って解放しようとして、騙されて同じ支配かもっとひどい支配になったと思います。

    ルフィやビビがDの一族と言うのは夜明けを目指す解放者DAWNで、サボがDに誘われた描写があったのはエースのDの意思を継ぐと言う事で、なりすまし出来るのではないかと思います。

  13. より:

    バラバラの実の最上の業
    これを使ったと思う。

  14. より:

    ここしばらくのもユイさんの声で再アップいただきたいです。

  15. より:

    喉が治って女性声出せるようになったと聞いて戻ってきました。
    またオッサン声が帰ってくることもあるかもしれないので、しばらくは再登録しないで様子見ます。

コメントを残す