【ワンピース考察】遂にイム様の正体判明!?五老星の能力や“D”の意味、サボの新たな伏線がヤバすぎる!!!!【 ワンピース 考察 最新 1085話 】※ジャンプ ネタバレ 注意



最新1085話でイム様の正体や五老星の能力や”D”の意味がついに判明!? サボの新たな伏線も登場してワンピースの今後がヤバ …

source

「【ワンピース考察】遂にイム様の正体判明!?五老星の能力や“D”の意味、サボの新たな伏線がヤバすぎる!!!!【 ワンピース 考察 最新 1085話 】※ジャンプ ネタバレ 注意」への37件のフィードバック

  1. より:

    なんでDが王族になれるん??

  2. より:

    おDん=オーディーンなのですね

  3. より:

    ロジャーは神の騎士団の脱退した末裔なのかな?

  4. より:

    リリィは失態したので、ゾウにされて歩きまわってるんじゃなかろーかー

  5. より:

    あさはかかもだけど、「守りなさい、Dの名を冠する者を、陰りゆく世界に夜明けの旗をかかげ」 「ネフェルタリ・D・リリィ」

  6. より:

    百鬼夜行の方が有り得ない?

  7. より:

    五老星が神の騎士団ということでここはひとつ…

  8. より:

    もしかしてなんやけど
    黒ひげって敵として書かれてるけど
    それすらミスリードって話なんかな

  9. より:

    これは、、五老星の武器たちが動物系の能力持ってるな…(謎)

  10. より:

    藤虎と青雉は繋がってると思いますね!
    黄猿がどーでるかですな

  11. より:

    大失態って恋はいつでもハリケーン?

  12. より:

    僕もとーやくんと同じ反応でした 笑
    これ五老星か!って。イム様の能力か思た

  13. より:

    リリィ=ズニーシャ、だったら面白いね

  14. より:

    コブラなら銃&刀で殺せる サボが来たから五老星も本気出しただけだと

  15. より:

    イム様が悪魔そのもので悪魔の実はイム様から生み出されたものとか?
    で悪魔そのものであるイム様は全ての能力が使えたりして…

  16. より:

    イム様の姿は絶対見られてマズイわけなのに、電電虫が入ってるのは何故?

  17. より:

    五老星は武器に悪魔の実を食べさせた可能性あるんじゃね?ピストルを出したのは多分ピストルに悪魔の実の幻獣種を食べさせてそれと合体?するためとか。

  18. より:

    エッグヘッド・カメラに映った影に五老星の影に似てる

  19. より:

    ミンク族と同じような呼び方を使うから、やっぱズニーシャの命令と関係してくるんかな?

  20. より:

    来週から入院なので7月からは遠い(*_*)

  21. より:

    世界政府とDの争いは
    イム様とリリィの夫婦喧嘩から始まった!とか

    イム様の婚約者がリリィだったんだけど
    リリィは駆け落ちしていなくなったとか!!っていう想像しながら今回の話読んでた

  22. より:

    あの電伝虫って誰の管理下にあるやつなんだろ

  23. より:

    俺もイム様が黒い怪物召喚したのかと思った

  24. より:

    6:18 あれ?ワンピースのメジェドのやつあったよね…あれは伏線だった?

  25. より:

    後ろの影は、五老星だと

  26. より:

    DはやっぱりDAWNのD!?

  27. より:

    ルフィがジョイボーイとリリィの子孫は有り得る!

  28. より:

    五老星は水金火木土の星の神の能力で古代兵器が天王、海王、冥王の星の名を冠してて、ルフィが太陽でイム様が月って事!?

  29. より:

    リリィはバラバラの実かな
    覚醒済みの

  30. より:

    最終決戦はDが集まる⁉️

  31. より:

    五老星の正体は、五神獣をモチーフにした能力だったりして。。。

  32. より:

    矢印がインデックスのアクセラレータみたいなら強強

  33. より:

    1:57 女性の声で(お〜い)て聞こえない?

  34. より:

    今回、五老星もCP0も無能さが目に付いて、「神の騎士団どこ?」「なんでイム様本人に戦わせてるの?」って思った瞬間、
    嬉々としてツッコむ とーやの顔が目に浮かんだ。
    イム様って、世界最大のタブーなはずなのに、サボはまだしもワポルにまで簡単に姿を見られるとか、警備ザル過ぎんか。

  35. より:

    歴史の本文を守りなさい
    滅びゆく世界に夜明けの旗を掲げ
    ネフェルタリ・D・リリィ

  36. より:

    ブルーノやカリファみたいにパラミシアでシルエットは生き物に見えるパターンある?

  37. より:

    イム様はカゲカゲの実の能力者なんだってことなんだよね
    てことはモリア様がイム様ってことなんだよねってこと

コメントを残す