【ワンピース考察】サボの正体…あなたはどう見る…?【ワンピースネタバレ 伏線】



初めまして。みなさんこんにちは!研究員エニィです! 本日の動画は…怪しすぎる「サボの正体」についてです! あなたはどう …

source

「【ワンピース考察】サボの正体…あなたはどう見る…?【ワンピースネタバレ 伏線】」への27件のフィードバック

  1. より:

    話し手といいあらすじといい考えさせられる

  2. より:

    タラコ唇になってるのはなんで??

  3. より:

    もし偽物なら、盃かわす意味ではなく、サボがワインは嫌いって可能性もある。

  4. より:

    声がイワンコフやないか

  5. より:

    甘々
    考察
    甘々

  6. より:

    覇気を使うと強き者にはバレるから、使っていなかったから写真を撮られたのでは?
    サボが偽物なら、三人になる前に気付く人(副幹部なら)は居るハズですヨ。
    革命軍本部のセキュリティーは、騙せ無いでしょう。

  7. より:

    ドラゴンがサボにお酒を注ぐシーン
    手のひらを上に向けて注ぐのは基本的にマナー違反でドラゴンはサボに対してそれを行っています
    手のひらをかえす=裏切りを意味するのでは?

  8. より:

    この喋り方を続けるんなら解除せざるを得ないかなぁ…ノイズも酷いし聞くに堪えない

  9. より:

    エニィさん、今日の動画とても良かったです。声もアニメの主人公のようなイケボなんだと気付きました。特に今日の主役のサボにピッタリの声だと思いました。すっかりファンになってしまったので過去の動画も再度聴き直してきます^^

  10. より:

    サボは、どこかで、サボってたりして

  11. より:

    ユイちゃんが喋ってるから聞いてたのに、、、

  12. より:

    偽物説多いけど、個人的には考えにくいかと。偽物ならわざわざ回想シーンにする意味がないと思っています。

  13. より:

    エニィさん頑張ってください

  14. より:

    ゆいちゃん出ないの⁉️

  15. より:

    まあでも最新話でサボがコブラの隣に立って写真撮られるシーンあったし
    そのサボが偽物だって言うにはちょっと無理やりだなって気する

  16. より:

    なんかやだなぁ

  17. より:

    なんか色々と言われていますが、気にせず頑張ってくださいね!
    説明わかりやすかったです!

  18. より:

    無理だわ

  19. より:

    最近、姉妹チャンネルのユナの研究所はどうしちゃったんでしょうか⁉️

  20. より:

    マイク変えたらいい感じになりそう
    iPhoneのノイキャンとか

  21. より:

    エースはヤマトと酒を飲んでいたような。。。
    だとするとサボも酒は飲むけど、ワインは飲まないという見方もできる。。

  22. より:

    今日の最新話本当に読んだの?
    偽物のサボがコブラの隣おったってw
    そんな描写あるとしたらサポのセリフわざわざ入れんやろ、
    そして、そんなやすやすと変装とか偽物量産してたらマネマネの価値なくなるわ

  23. より:

    声がヤダ。

  24. より:

    登録辞めまーす。

  25. より:

    イワンコフがサボの名前を
    炎帝ボーイぅて言い直したシーンに違和感がありました

  26. より:

    コイツばっかりならチャンネル解除するわ

  27. より:

    お疲れ様。解除します。

コメントを残す