【ワンピース考察】【第1085話】五老星全員幻獣種確定?モデルは何?【ワンピースネタバレ】



初めまして!研究員エニィです! 今回は最新話で公開された五老星の能力についてお話します! あなたはあの能力なんだと思い …

source

「【ワンピース考察】【第1085話】五老星全員幻獣種確定?モデルは何?【ワンピースネタバレ】」への26件のフィードバック

  1. より:

    星が司る力だったりするかな?
    ウラヌス(天王星)→革命
    土星→ 試練と成長(ルールを守らせる)

  2. より:

    最近このチャンネルの動画観てないんですが、考察内容は改善されてますか?

  3. より:

    声がこもってとっても聴こえずらいです。

  4. より:

    そう言えば五老星は最近のワンピースのジェンダーなどの動きを見ていると全員男性でおかしいですね。
    恐らくほぼ間違いなく異夢様は女性だと思いますが、ホルホルの実で男性になった人間がいるかもしれなくて、尾田氏は左翼の思想を持っていると思います。
    カイドウが青龍だったのでないとは思いますが、中国の白虎・玄武・青龍・朱雀と麒麟・黄龍だとすれば、青龍がいなくて残りの5人とちょうど数が合いますね。
    ワポルとサボが既に正体を見ているのにシルエットにしているのは読者をバカにしているように見えますね。

  5. より:

    考察チャンネルで内容より声を重要視している人って結構多いみたいやね。
    気持ちはわかるけど、それって逆を言えば、、、、、、

  6. より:

    五老星のモデル予想
    鵺、ダイダラボッチ、八咫烏、酒呑童子、ぬらりひょん

  7. より:

    ゆいさんの顔はかわいいですか?

  8. より:

    ユイさん喋らんならもうチャンネル登用外すわ

  9. より:

    この人の考察は聞くに絶えない
    滑舌が悪いというか
    声が良くないです

  10. より:

    声が聞き取りづらくなってますので、改善して欲しいです。

  11. より:

    ユナさんはなんで最近ショートあげないんだ?

  12. より:

    別にエニィさんが駄目って訳では無いんだけど、個人的にユイさんの方が好きだったなぁ(´・ω・`)

  13. より:

    あくまでユイの研究室なのでユイちゃんの考察が聞きたい…
    これはこれで違うチャンネルでやってほしいなー。

  14. より:

    男を表に出すのはありえへんわ
    もうみる気無くしました

  15. より:

    正直この変更必要ないやろ

  16. より:

    前に戻ってくれ

  17. より:

    ユイさんの声で聞きたいのが本音……

  18. より:

    うぽつです。 マイナーな幻獣だったら技名を考るのが難しそうですね。
          (八咫烏とかならカッコいい技名を付けれそうですが)

  19. より:

    ユイはもう帰ってこないんだよ

  20. より:

    世界に拡げた考察は、とても説得力が有り共感出来ました。

  21. より:

    ゆいさんの声を聞きながら寝落ちするのが日課だったんだが…

  22. より:


    お粗末なので、登録解除します…。

  23. より:

    ユイのボイス使えんくなったんか?

  24. より:

    研究員のアナウンスは入りません!ユイ室長だけで良いです!

  25. より:

    動画タイトルに声だからわかるようにして欲しい、、
    エニィさん嫌いじゃないけど
    ユイさんの声を期待して動画開くとちょっと萎えちゃうごめんなさい

  26. より:

    裏方が表に出しゃばるな

コメントを残す