【ワンピース考察】Dの謎がわかりました。【 ワンピース 考察 最新 1085話 】※ジャンプ ネタバレ 注意



最新1085話でついにDの謎が分かりました。 そしてサボがDの一族になる衝撃の伏線とは!? ついにイム様と五老星の正体が …

source

「【ワンピース考察】Dの謎がわかりました。【 ワンピース 考察 最新 1085話 】※ジャンプ ネタバレ 注意」への23件のフィードバック

  1. より:

    そもそも何故、天竜人側である世界政府の海軍に神の天敵である【Dの一族】が居るのか謎

  2. より:

    実はルフィ赤子の時に800年前から飛ばされた説無いだろーけど無いよな?よな、無いよなごめん

  3. より:

    ドビーン のドはDだったか…

  4. より:

    「存在しないからこそイム達も(“抜け殻”じゃないDを)根絶出来なかった」
    …と考えると説得力がありますね ( ゚0゚)!

  5. より:

    モンキー・D・ガープが海軍で堂々とDを名乗ってることに納得できる理由があるといいな。

  6. より:

    世界政府を倒そうとする意思を持ったキャラ全員がDの一族に思えてくる笑

  7. より:

    おDん→お・ディー・ん→オーディン

  8. より:

    トキトキでDが飛んきたというより、元々Dは各地にいたけれども目立った行動をしていなかったからみつかる事がなかった。
    しかしロジャーがワンピースの存在を公表し大海賊時代になり世界から強者達が押し寄せてくる事により燻っていたDが各地から出てくるようになった…というだけな気がします。

  9. より:

    ルッチが黒の羽衣なら五老星の羽衣も黒い説ありますよね!

  10. より:

    じゃあもう、光月トキがリリィじゃないの?
    アラバスタに帰らなかったんじゃなくて、トキトキの実の能力で未来に飛んだんじゃないかな?

  11. より:

    今わかってるのは 俗に言う 苗字と名前がある奴はD

  12. より:

    そしたら今後、Dの名を持つ初期の人が800年前からやってくることもあるんじゃね… あるいはもう来てるとか

  13. より:

    イム様見た目リリィで中身別人やんな

  14. より:

    なぜ リリィがイム様側にいたのか
    納得できました!

    後付けDですね❗ なるほど

  15. より:

    イム様はリリィのこと好きだったけど、タイプじゃないからと振られた説
    そしてリリィのタイプは当時のジョイボーイでリリィはb専

  16. より:

    トキ=リリィ
    だったりして❗
    そう考えるとアラバスタと、ワノ国が繋がるのも納得。

  17. より:

    トキトキの実って
    まだ存命の人の過去を未来に持ってこれるってことですか?
    (2年前のルフィを2年後のルフィと会わせたりとか…)

  18. より:

    歩くゾウがリリィやで

  19. より:

    もしかしたら元々Dの一族しかいなかったワノ国が漢字の名字でDを隠す際に黒炭家だけ忌み名として念入りに隠したのかも。あるいは別のDの家系が根絶したか未来に飛ばされたために成り上がりで大名になったのかも(クロコダイル→黒ひげの伏線)

  20. より:

    ABC・D・サボ

  21. より:

    グリーンバックになってから何故か逆に安っぽく見えるなって感じる……

  22. より:

    リリィはルフィのお母さんなんじゃないですか?

  23. より:

    サボの唇タラコ唇だけど前の出た回とか見たらタラコ唇じゃないけどこれってカタリーナ・デボンが化けてるってことはないのでしょうか??

コメントを残す