【ワンピース考察】【 ワンピカード 】神引き来た!? 謀略の王国ブースターパック3BOXみんなで開封した結果…!ONE PIECE



前回のワンピカード動画コチラ! →https://youtu.be/XAWboOEdtqc 【関連動画】 ・【 ワンピース クイズ 】このキャラの一人称は …

source

「【ワンピース考察】【 ワンピカード 】神引き来た!? 謀略の王国ブースターパック3BOXみんなで開封した結果…!ONE PIECE」への34件のフィードバック

  1. より:

    毎回スリーブ用意してないの草

  2. より:

    ドフィがたくさん見られて幸せな回でしたねありがとうございます

  3. より:

    初めてコメント書かせて頂きます。毎回開封動画楽しく拝見させてもらってます。
    リーパラ嬉しいですよね。
    今回10BOX買えまして、サボのコミパラ当たりました。
    これからも、色々な動画楽しみにしてます。

  4. より:

    ちょくちょく出てくるハンガーさんがじわじわ来る

  5. より:

    パラレル…2パック目
    シークレット…4パック目
    の説を推していきたい

  6. より:

    絶対,ワンピカード開発陣に,ナレキンガチ勢いると思うんだよねww

  7. より:

    ワンピカード対決で、同カード枚数制限無制限でやってみてください!
    意外と戦略難しくて、相手も読めないので盛り上がります!

  8. より:

    第一弾以来のボックスが今日買えました。
    確実に生産数の増と使用者の落ち着きがあるんでしょうかね。

  9. より:

    ぬるっと新衣装!!

  10. より:

    Kさんとかにも開封して欲しい!!

  11. より:

    体感的には開封チャンネル

  12. より:

    私はいずれは出るであろうニカが欲しいです✨

  13. より:

    開封前にスリーブ用意しとけよww

  14. より:

    鼻くそって普通白っぽいけどMr.5は黒い
    ということは……
    武装色纏ってるのか!

    どう思いますか?

  15. より:

    パラレルが本当に2パック目確定ならフリマアプリとか抜かれそうで怖いね

  16. より:

    タカシさん新しいシャツすっかり馴染んで見えます!ステキ✨

  17. より:

    3弾途中で離れたんですが、ワンピースカードもう普通に買える感じです?

  18. より:

    0:54 キス顔ありがたい

  19. より:

    たかしさん服めっちゃいいですね!

  20. より:

    第5弾でカードになるキャラ予想
    してほしい何色でどういう能力か

  21. より:

    いつも横の人が冷めた目で見てるのがいいよなw

  22. より:

    タカシさん
    トレクル新ゾロガシャ動画楽しみにしてます!!

  23. より:

    私もルフィのとこキングデューって聞こえましたw

  24. より:

    トレカはテーブルが決まっているので、2パック目が当たりはあり得るかと思います

  25. より:

    開封動画ありがとうございます‼
    ネタバレ

    チョイ見せを観てから明日の最新話のワンピースが早く見たい!イム様が口を開いて何を語るのかめちゃくちゃ気になるしとても最終章に感じる予感がしてます!!

  26. より:

    サボ当たらんな〜

  27. より:

    ペルのパラレルめちゃくちゃカッコいい

  28. より:

    ミスメリークリスマスまとめはほぼMr.4まとめと同じな気がする笑

  29. より:

    みんなで開封するのめっちゃ好き(*^O^*)
    ドフラミンゴのリーパラ、カッコよくてビックリしちゃった(゜ロ゜)✨

  30. より:

    Mr.5当たらなかったのでもう2箱くらい行っちゃいましょ!!!笑

    あと久々に対戦動画見たいです!!!

  31. より:

    最高だぜ、タカシ

  32. より:

    タカシさん
    ギア4ルフィGETおめでとうございます!!

  33. より:

    激レアカード出た時スリーブ入れるまでに一番騒がしいの実はタカシさん説ある

  34. より:

    2人ともアロハだと主張強いな

コメントを残す