【ワンピース考察】【 ワンピース 】ネフェルタリ家がとにかくヤバすぎる…!!!? ※ジャンプ最新1085話ネタバレ注意 考察



ジャンプ最新話1085話ネタバレ注意※ ジャンプのワンピースの最新1085話の内容のネタバレがあります! アニメ派・コミックス …

source

「【ワンピース考察】【 ワンピース 】ネフェルタリ家がとにかくヤバすぎる…!!!? ※ジャンプ最新1085話ネタバレ注意 考察」への36件のフィードバック

  1. より:

    リリィとジョイボーイが結婚していた??

  2. より:

    どこにジョイボーイが関わっているかが
    めっちゃ気になる〜

  3. より:

    Dの一族=ワノ国→逆さ三日月=D
    リリーが光月家と親密になる→ネフェルタリ家がDの隠し名を得る→ポーネグリフを散らばせる手助けをする→敵対組織にミスしたと消される

  4. より:

    尾田先生の手術療養で 一月 考察出来る時間有るので 深く掘り下げてください

  5. より:

    もしかしたらズニーシャの正体はリリーなのかも知れないね?

  6. より:

    一ヶ月休載は辛いですが、タカシさん流に言えば長く続くってことだからワクワクしながら待つことにします!

  7. より:

    リリィはズニーシャなのですか?

  8. より:

    コブラ最期のコマ、笑ってないんだな

  9. より:

    毎週ヤバすぎ情報ばかりで感情がぐちゃぐちゃです!
    でも楽しい!

    尾田先生が手術をされるということで、心配ではありますが
    いつまでも心身ともに健康であることを祈るばかりですね!

  10. より:

    アラバスタ→アラーバスター(唯一の神を破壊するもの)

  11. より:

    ネフェルタリ・D・リリィ=光月トキ これはどうですかね?

  12. より:

    ラフテルで全部知った方法ってまだ不確定だよね?

    文字なのか壁画なのか色々考えられるけど
    ヘルメット被った考察者がリリィがニキュニキュでポーネグリフを拡散したって考えを見てもしかしたらジョイボーイの記憶をそのままラフテルに残してその場に来たロジャー海賊団に全てを伝えた説を思いついた

  13. より:

    ロックスの野望が世界の王って言われてるけど、イム様の事とか知ってたりするのかな?

  14. より:

    やっぱりニキュニキュは重要そうですよねぇ
    とにかく尾田さんが大事に至らないことを何よりも願いますね

  15. より:

    2年前にビビがお別れの時に演説した、人知れず戦った海軍の話、実はリリィ達の話なのかもって思いました!
    消されないように海軍の話ってことにした説を推したい。

  16. より:

    ペルチャカどこ行った?

  17. より:

    そもそも壊れない石をどうやって作るのか、壊れないのに文字が彫れるのはなせがが気になってます。ここまで解決できますかね?

  18. より:

    尾田先生ゆっくり休んで欲しい

  19. より:

    osp
    コヤキ
    のすけ
    カミキ

    以上オレの癒し

  20. より:

    リリィはズニーシャじゃない?

  21. より:

    歴史大好きの黒ひげはDをどう考えてるのか気になる…

  22. より:

    今号を読むとズニーシャの事も気になってくる

  23. より:

    イムは全てを知ってて、コブラも真相に近づきつつあると思ったから、どこまで知ってるか確かめるためにコブラの口からあえて言わせたんじゃないかと思ってた。

  24. より:

    なんでガルルルで隠したんでしょうか重要なワードだったのかな

  25. より:

    どうやって作ったのか自分も気になってます。
    ダイヤモンドはダイヤモンドで削るらしいです。
    ポーネグリフも同じで、ポーネグリフと同じ素材のカケラみたいなのがあって、それで削っているのではないでしょうか

  26. より:

    そりゃ800年越しに事件の真相が分かるってなったらあんだけ喋るわ……

  27. より:

    リリィがオペオペの前任者でポーネグリフを世界中にシャンブルズで飛ばしイム様の不老手術をした説はどうですか?

  28. より:

    ひそかに前から思ってた、ティーチは本物のDじゃない説が濃厚になってきたぜ。

  29. より:

    再来週から一ヶ月間ワンピース休載ですがある意味色々な展開で自分も頭がパンク寸前だったので頭を休ませてくれる期間だと思います!!待ってるぜ相棒!!(尾田栄一郎先生)

  30. より:

    バラバラの実で各地に広げられるかはわかりませんが、ポーネグリフが全て綺麗な立方体になっているのはバラバラの実が絡んでいるんじゃないかと(勘ですが)思っています!

  31. より:

    「ネフェルタリ・D・コブラ死す」でも興奮しただろうな

  32. より:

    尾田っちの主治医頑張れ!!お願いします!

  33. より:

    来週の巻頭カラーで休載を見て『ハンターxハンター』のキメラアント編の突入直前の長期休載を連想する。

  34. より:

    尾田先生お大事に!

  35. より:

    誰もDだと予想できねーよ!
    イム様の目がより一層怖かった
    あ、尾田先生の手術が無事成功できるといいですね

  36. より:

    何よりも悲報なのは1ヶ月休載

コメントを残す