【ワンピース考察】【 ワンピース 最新話 】うわ"ぁああ!?!? 内容が最終章すぎてヤバいいい!!! ネフェルタリ家もイム様も五老星もヤバすぎる回…!!※ジャンプ最新1085話ネタバレ注意 考察



ジャンプ最新話1085話ネタバレ注意※ ジャンプのワンピースの最新1085話の内容のネタバレがあります! アニメ派・コミックス …

source

「【ワンピース考察】【 ワンピース 最新話 】うわ"ぁああ!?!? 内容が最終章すぎてヤバいいい!!! ネフェルタリ家もイム様も五老星もヤバすぎる回…!!※ジャンプ最新1085話ネタバレ注意 考察」への21件のフィードバック

  1. より:

    サボの『世界のてっぺんに地獄があるとは』って言うのは逆に世界の1番下に天国があるっていうことでもあるのかと思った。なので『世界がひっくり返る』という言葉がしっくりくる気がする。

  2. より:

    ワポルがモルガンズに持っていったネタが、コブラの死・・・かな。
    イム関係も言ってたら、世界経済新聞社ごと消されるから黙っている。
    もしくは喋ったけど、モルガンズ判断で『今はまだ』なのか。
    今後の展開次第では、モルガンズがこっち(反政府)側有利の記事を書く可能性もあり。
    「空の玉座に座る影」とか「世界政府の闇」とか「コブラ王の死の真実」とか・・・。

  3. より:

    ヌシアって尾田先生の地元熊本で「あなた=ぬしゃ」って言ってたな

  4. より:

    ジェルマの情報がかなりへぼく見えた笑

  5. より:

    Dr.クレハはDの意味知ってたんですかね?

  6. より:

    たかしさんのリアクション好きです。

  7. より:

    とうとう、·····しまいましたね。
    イム様も沢山いるんじゃないですかね

  8. より:

    リィリィ女王が国に帰ってないとすれば、争いの後にDの一族(ジョイボーイ)と結婚してDを付けたのではないでしょうか?
    ジョイボーイ(Dの一族)とリィリィ(世界の創造主)二人の間の子供末裔がロジャーやルフィーになっているのでは?

  9. より:

    タカシさんの今回の初見読みが
    ほんとに最高です!
    自分も読んでてこれくらいのテンションになりました笑!
    それくらい今回もかなりやばい神回でしたね✨️

  10. より:

    サボがかっこいいタイミングに合わせてるわけないのに、コミックパラレルのサボのカードが余計に欲しくなる

  11. より:

    ジュラジュラの実でTレックス出てこないから気になってたけど五老星が食ってる説ありますね。

  12. より:

    五老星『イム様!まだコブラが…』
    名前までバラして相変わらずの無能ムーブ
    CP0もビビ逃すし…

  13. より:

    オーワ・D・タカシの伏線が回収されるとは笑

  14. より:

    どうもです‼️
    今週はヤバイですね‼️
    ちょっと、ややこしいです。
    ちょっと、思ったのが
    ある一族が、幻獣種モデル『イム』を受け継いでるって、ありません⁉️

  15. より:

    時代かな
    ミーといったら イヤミだろ(肝付)

  16. より:

    尾田さんも間違って覚えてるのかただ将棋の最強の手としてサボの最強の攻撃という意味で使ってるのかはわかりませんが
    王手飛車は飛車で王手することではなく
    王手と同時に飛車も取れるように駒を指すことで
    王が逃げるか王を他の駒で守るしかなく
    そうすると飛車を取れる
    本当の王手飛車なら2カ所かあるいは範囲の攻撃で王を守るしかなく王を守れば王以外の最強の駒が取られる
    つまりイム様を守るしかない一撃で
    イム様を守れば五老星を倒せているはずです

  17. より:

    コブラと共にイム様の話を聞いてると錯覚するぐらいヤバイ雰囲気と緊張感だった。。。もう、最近のワンピース怖い!!!

  18. より:

    扉絵で逆さのカニ(ニカ)に乗ってるフランキー、何かの暗示かな?

  19. より:

    悪魔の実って王国側のものかと思ってましたが、イム様たちが能力者だとして20の国側にもおるんかーいって

  20. より:

    麦わらに何人目問題 5人目は実は「ビビ」で「チョッパー」は1匹目だったりして

  21. より:

    Dの意思を知ってそうだったDr.クレハってマジでなに者?

コメントを残す