【ワンピース考察】ルフィの母は誰!?「 カップル 」「 夫婦 」まとめで新事実発覚!!【 ワンピース 】



ワンピースに出てくるカップルや夫婦をまとめてみました! お似合いの2人や意外と知らない名前 え?あの2人って夫婦なの!

source

「【ワンピース考察】ルフィの母は誰!?「 カップル 」「 夫婦 」まとめで新事実発覚!!【 ワンピース 】」への31件のフィードバック

  1. より:

    ども!コヤッキーです!!
    こうみると93巻あるのにやたらとカップルって少ないですよね^^
    そういうところから尾田先生のかたくなに恋愛を描かないこだわりが見えてきます!
    こうしたブレない姿勢が、受け入れられる要因なのかもしれませんね('ω')ノ
    ただ・・・ロジャーとルージュのなれそめは早くみたいぞぉぉぉ!!!(*´ω`*)
    見たい人、動画が面白かった人は高評価!

  2. より:

    王族とか貴族とかは政略結婚かも

  3. より:

    コメ見てるとルフィはハンコック派が多いんだな…。私はナミ派だ

  4. より:

    ビックマムの夫のパウンドを見てわかるのはビックマムは子孫を大きくするためにデカイ夫を選んでる

  5. より:

    チョッパーの相手いたとしたらだれだろう

  6. より:

    タシギ&ゾロ推し

  7. より:

    サイベビ派居ないのかなぁ(´;ω;`)

  8. より:

    確かに多いな
    仮のベルメール ゲンゾウも居るからそういう系合わせたら結構多そう
    この動画に出てないけどね

    トムさんココロさんはどうなんだろう?

  9. より:

    ガープ×???=ドラゴン…

  10. より:

    フィルムゴールドのあいつはおった?

  11. より:

    マキノさんは、シャンクスとかエースとか言われてるけど個人的にはエースはないんじゃないかなぁと思ってる。
    鬼の血って自分の血筋を憎んで、頂上戦争でやっと生きててよかったんだ…ってなった人が、それより前に子供を作ってるとはどうしても思えない。

  12. より:

    ルフィ×ナミが凄くお似合いだと思うんだけど、ルフィかなり早死にしそうだから
    ナミがまた家族を失うのは辛いなと思う…
    ハンコックはそのへん、島の全員が家族って感じだから
    辛くても支えてくれる人が周りに多いなと

  13. より:

    サンジとナミ、お似合い夫婦になりそう。あとロビンとゾロもね❤️
    ルフィは、ハンコックとの結婚を噂されてると思う

  14. より:

    ルフィ ハンコック
    ゾロ たしぎ(スモーカー ヒナ)
    ナミ コビー
    ウソップ カヤ
    サンジ プリン
    チョッパー キャロット
    ロビン ロー
    フランキー キウイorモズ
    ブルック ビッグマム
    ジンベエ マダムシャーリー

    どう?

  15. より:

    サボとコアラ
    とっとと付き合えコンニャロー

  16. より:

    一味同士での結婚はないだろ

  17. より:

    ローロビ派です……。

  18. より:

    サンジの両親もでてますよ!

  19. より:

    スカーレットとキュロストのやつ、恋愛ストーリーじゃない?

  20. より:

    ハンコック応援してるで!!!

  21. より:

    ウォーターセブン編見る度ロビンとフランキーくっついて欲しいおもてまう

  22. より:

    ゾロナミを推したい!!!!!

  23. より:

    スモヒナ……デートしてたやん…グチグチ

  24. より:

    ルフィの母ちゃんとばあちゃんは誰なんだろ

  25. より:

    推しCP
    ルフィ❤ハンコック
    ゾロ❤日和(たしぎ、ロビン)
    ウソップ❤カヤ
    サンジ❤プリン
    サボ❤コアラ

  26. より:

    ルフィ&ハンコック
    ゾロ&ナミor日和
    サンジ&ナミorプリン
    ウソップ&カヤ
    チョッパー&キャロット
    スモーカー&たしぎ
    シャンクス&マキノ
    ミホーク&ペローナ

  27. より:

    あれだなぁ、船内での恋愛はちょっと嫌だなぁ。

  28. より:

    荒井香菜美 って人の妄想がww

  29. より:

    マキノさんはシャンクスな気がする。

  30. より:

    テゾーロとステラ…

  31. より:

    マキノの子どもはルフィの次の主人公説

コメントを残す