【ワンピース考察】無一郎はナゼ玉壺に勝てた?ナゼ"朧"を覚醒できたのか?…本誌では明かされていない秘話を徹底考察…※ネタバレ注意【鬼滅の刃】【やまちゃん。考察】



重要 ※劇場版 鬼滅の刃&205話までのネタバレを含みますのでご注意下さい ▽引用 C吾峠呼世晴/集英社・ …

source

「【ワンピース考察】無一郎はナゼ玉壺に勝てた?ナゼ"朧"を覚醒できたのか?…本誌では明かされていない秘話を徹底考察…※ネタバレ注意【鬼滅の刃】【やまちゃん。考察】」への26件のフィードバック

  1. より:

    無一郎はナゼ玉壺に単独で撃破できたのか?
    ナゼ記憶を戻しただけで"朧"が使えたのか?元々使えたのか?

  2. より:

    玉壺は力自体はあまりないけど策略が卑怯だなと思いました(狡賢い)
    あと情報収集も得意ですよね

  3. より:

    神話とのリンクの部分はこじつけすぎて説明できてない感。

    あと零式のなかの刀は縁壱の刀じゃないって前の動画で考察してなかったか?

  4. より:

    玉壺と猗窩座は同じ彫師に刺青を入れた義兄弟の関係

  5. より:

    うん?嘴平伊之助になってる。不死川玄弥が。疲れてるんかな

  6. より:

    妓夫太郎、柱2人じゃなくない?

  7. より:

    ❤❤❤

  8. より:

    コクシボウ、、、、、コクシビョウ、、、、、ヘイYo!!

  9. より:

    やまちゃんさん9分51秒のところげんやが死んだのが
    伊之助になってますよ

  10. より:

    9:42 黒死牟にやられたのは嘴平伊之助じゃなくて不死川玄弥だと思います!

  11. より:

    2:37 善逸も単独撃破してなかったっけ?

  12. より:

    なんで毎回こんなに説得力ありんだ、、???

  13. より:

    玉壺頸の弱点克服しかけてなかった?

  14. より:

    0:17 堕姫、妓夫太郎で殺して食べた柱の数は合計22人ですよ!

  15. より:

    玉壺の人間時代アニメではないのかな

  16. より:

    上弦の鬼は疫病がモデルだったんですね

  17. より:

    血反吐を吐くほど自分を鍛え上げられる人を天才というのだなと思いました。

  18. より:

    住血吸虫についてはなんか少し違うような。簡単に語れる病気ではないですよあれは。壮大な撲滅歴ですからねー。

  19. より:

    たった今アニメで玉壺倒されました

  20. より:

    スサノオはイザナギとイザナミの息子じゃないよ。イザナギの鼻から生まれたんですよ。
    それに、スサノオは夜の国じゃなくて黄泉の国では?
    月の呼吸というなら、月読命(つくよみのみこと)では?

  21. より:

    堕姫妓夫太郎と戦った天元が、無一郎や甘露寺よりも重症をおったのは、元になった鬼三体は清潔な場所なら感染しないのに、遊郭っていう清潔感とは少し離れた場所だからかな?

  22. より:

    無一郎の技の美しさと実力で大分推しになりました。儚い命ですが決して忘れてはならない伝説の剣士なのでしょう。

  23. より:

    0:52 きまつの刃?

  24. より:

    この人の考察は合ってる合ってない関係なく説得力が半端ない。

  25. より:

    まじで毎回思うけどこうゆう考察力すげー

  26. より:

    相変わらず、凄くわかりやすいです!

コメントを残す