【僕のヒーローアカデミア考察】【ヒロアカ】因縁の"最終決戦"開幕『無個性オールマイトVS全盛期AFO』…勝者は◯◯?! 全読者待望の戦いを徹底考察&予想!!【僕のヒーローアカデミア】【考察】【No.389まで】※ネタバレ注意



超楽しみ…!!!! ぜひコメントで 皆さんの感想や予想をコメントで教えてください!! 【ヒロアカ最新話の考察・解説動画】 …

source

「【僕のヒーローアカデミア考察】【ヒロアカ】因縁の"最終決戦"開幕『無個性オールマイトVS全盛期AFO』…勝者は◯◯?! 全読者待望の戦いを徹底考察&予想!!【僕のヒーローアカデミア】【考察】【No.389まで】※ネタバレ注意」への24件のフィードバック

  1. より:

    ここでステイン参戦して、梅干しに殺されるって展開も有り得そうで怖い。
    個人的にはかっちゃんが参戦して熱い戦いをみたい。

  2. より:

    このまま戻り続けて生まれる前まで戻るとみた!

  3. より:

    無個性でもヒーローなれる を師匠として最後に姿で示し、緑谷に魅せるんじゃないかな。

  4. より:

    アニメop通りいくんだとしたらa組vsしがらきは熱すぎる
    だとしたらえりちゃんかオーバーホールの個性が必要だと思うんだけど…

  5. より:

    まぁ海外勢が来てオールスターバトルかなぁと

  6. より:

    オールマイトが負けそうになる

    爆豪「On your left」

  7. より:

    あふぉさんは個性を蓄え続け、人から個性を奪い続けていたけど個性は人の心だとか言って能力暴走して自爆する説

  8. より:

    オールマイトがデクの髪食っちゃ食べなんかな

  9. より:

    これ最後の最後でオールマイトマッスルフォームになって梅干し撃破はマジでクソアツ自分的にはこれ押します可能性なくても押します

  10. より:

    ヒロアカも呪術も終わりそうだし見るもんワンピースしか無くなっちゃうよ

  11. より:

    まじで死なないでくれ…

  12. より:

    大爆殺神ダイナマイトの原点。
    助けて勝つヒーロー。

  13. より:

    この背景エヴァンじゃないの?

  14. より:

    耐久戦で勝って欲しい
    もうどんな勝ち方でもいいから生きて欲しい

  15. より:

    まじで無知で教えて欲しいんですけど
    なんでオールフォーワンはえりちゃんの個性が使えるんですか?

  16. より:

    コーイチ来たら胸熱やなぁ

  17. より:

    映画やスピンオフのキャラがどこまで介入してくるかで戦況は大きく変わりそうですね、
    オールマイトが言っていた「強力な助っ人」はデイブとメリッサだと思ってます!
    (正しくはデイブとメリッサが作成したアイアンマイトスーツ。)

  18. より:

    勝って!
    勝てや!

  19. より:

    最近みんながボロボロになっててツラい
    特にホークス

  20. より:

    先を見据えるサーが何もしてないとは思えないからこれからまたでてきそう

  21. より:

    今度はかっちゃんが未来を捻じ曲げてオールマイトは死なない。爆豪勝己がいるから!

  22. より:

    映画第四弾まだ?

  23. より:

    単純なパワーだけで梅干しと渡り合ってたオールマイトどうなってんの

  24. より:

    毎回素晴らしい考察ありがとうございます!!
    ヒロアカ終わってほしくないけど早く結末が気になってしまう…(泣)

    そしてヒロアカの七期も楽しみ

コメントを残す