【僕のヒーローアカデミア考察】【ヒロアカ 最新390話】史上最高の伏線回収『轟焦凍:ライジング』を徹底解説&考察!!【僕のヒーローアカデミア】【考察】【No.390まで】※ネタバレ注意



堀越先生、本当にお疲れさまでした。 体育祭を彷彿させるライジング、最高です。 …もし良ければ、あともうちょい活躍がある …

source

「【僕のヒーローアカデミア考察】【ヒロアカ 最新390話】史上最高の伏線回収『轟焦凍:ライジング』を徹底解説&考察!!【僕のヒーローアカデミア】【考察】【No.390まで】※ネタバレ注意」への26件のフィードバック

  1. より:

    アンチではないんだけれども、段々と雑になってきてるのがちょっと気になる。
    過去動画では要所要所触れて考察してたのに、大雑把で抽象的過ぎるなってる。

  2. より:

    こんなアツいラストが、幾つもあるエピソードのうちの一つなんて!

  3. より:

    コサンジさんの動画を拝見して泣きました!笑
    体育祭の頃から思い返すと轟くんの成長が凄いですね…!
    轟焦凍ライジング最高でした!

    いつもお忙しい中動画を上げて頂いてありがとうございます。
    これからも楽しみにしています!

  4. より:

    今までライジング回は毎回表紙だから39巻はショートで確定か?

  5. より:

    僕はショートが走っている姿が、燈矢が孤児園を燃やして走って家に帰るシーンと重なった。

  6. より:

    個人的には夏雄が心の中で言ってた「内側から凍ってる?」が気になる

  7. より:

    サブタイトルの使い方がほんとに上手すぎるんよ

  8. より:

    お茶子ちゃん…またいいラストをくれるんだろうな……

  9. より:

    完結知りたい、終わらないで欲しいの無限ループしてます、、、、、

  10. より:

    手紙から本当に泣けたアニメで早くみたいシーンが多すぎる

  11. より:

    なんか1作品終わった感凄いなw
    こういう熱い漫画はみんな求めてたからおわらないでほしい…

  12. より:

    39話のオリジン
    390話でライジング
    偶然かもしれないけど凄い。
    「手紙を読みながら駆けつける」は僕のヒーローのセルフオマージュかな?

  13. より:

    轟、一気に好きになった回でした

  14. より:

    焦凍が到着してから大氷海翔?打つまでにもう少し1悶着あって欲しかったかなぁ
    ドラゴンボールの技の打ち合いみたいに

  15. より:

    飯田くんエンジンボロボロだし、付け根?血だらけだし活躍は厳しそう。

  16. より:

    ヒロアカ終わりそうで悲しい
    またみんなの日常が見たい

  17. より:

    コンビニで立ち読み中号泣…神回だわ

  18. より:

    レシプロジェットついに登場したのは嬉しかった

  19. より:

    煮えたぎったうどん食べれそうでよかった…というのがめちゃくちゃ良かった

  20. より:

    トガちゃん、どうか幸せに、、、

  21. より:

    ヒロアカだいすきだよ、、、

  22. より:

    欠点を無理やり美化したりせずに、欠点として向き合い、否定せず生かすことを学んだ

  23. より:

    ネタバレになっちゃうかもしれないから嫌な人は見ないでください

    最新刊のキャラクター紹介にかっちゃんがいなかった!
    なんでだろ

  24. より:

    ヒロアカ、一人一人の行いが全て前に進むためにあるような、上手く繋がってて好き

  25. より:

    かっちゃん死んで300日経ったらしい

  26. より:

    ここまで引っ張っといて生存か…
    爆発止めて力尽きるみたいな、一家心中が一番綺麗な終わり方やった気がするけどなぁ笑

コメントを残す