【ワンピース考察】全海賊の頂点に君臨する最強の男達!!四皇海賊団の全貌!!【 ワンピース 考察 まとめ 作業用 睡眠用 BGM 】



最終章大注目の赤髪海賊団・黒ひげ海賊団・麦わらの一味・クロスギルドを完全まとめ!!! 最強四皇海賊団としてラフテルに …

source

「【ワンピース考察】全海賊の頂点に君臨する最強の男達!!四皇海賊団の全貌!!【 ワンピース 考察 まとめ 作業用 睡眠用 BGM 】」への13件のフィードバック

  1. より:

    ペガサスやから心が読める(ミレニアムアイ的な意味で)がガチスルーされてて草

  2. より:

    死神は、鎌 倭の国の鎌 持ってた人から考察しましょー

  3. より:

    シャンクスがずっと四皇じゃないから 次の四皇が気になるー ちなみに、みんな言ってるかも知れない?のかな ドフラミンゴ Dフラミンゴ シャンクスもコブラも 忌み名?

  4. より:

    対カイドウ用兵器の話聞きたいなあ

  5. より:

    黒髭と対峙した時シャンクス死にそう。んで、ルフィが黒髭倒す

  6. より:

    サンファン・ウルフ、鬼岩城よりデカイ‼️

  7. より:

    東京をローマ字表記するとTokyo。これを逆から読むとoykot。オイコットと読める。
    ナミの生まれ故郷の名前ですね。東京と真逆な国なんですかね。生活水準とか技術とか自然の多さとか価値観とか

  8. より:

    最近、ラスボスは海軍でもイム様でもシャンクスでもく、バギーなんじゃないかと思ってるwwwシャンクスかルフィの親かガープを殺して。
    ルフィが初めてであった能力者の敵がピエロがモチーフのバギーなところを見たら、初期の構成としてアメコミを意識してると思う。

    アメコミのジョーカーといえばバットマンの宿敵。昔の映画では主人公ブルース・ウェインの両親を殺した因縁の相手として描かれたこともあるらしいです。

    なので主人公の親、もしくは親のような存在のシャンクスかガープを殺すんじゃないかな?と。

    ルフィはバットマン要素はないのですが、海賊でありながら色んな国を救ってきたダークヒーロー(本人はヒーロー扱いは嫌がってますが)であるあたりはバットマンに通じるものはある。
    そしてルフィはバットマンではなく他のアメコミのキャラの設定を持ってきたんじゃないか……と。アメコミにはたくさんのメタヒューマン(不思議な能力を持った人間)がいます。これがワンピの能力者の能力のアイディアのひとつになってると思うんですが……

    【エロンゲイテッドマン】

    これがルフィの設定の根幹にあると思う。ふしぎなきのみを食べたら手足が伸び縮みするゴム人間になったキャラです。バットマンやジョーカーほどの知名度はありませんが、バットマンほどのキャラをモデルにしたら露骨すぎるから、知名度の低いエロンゲイテッドマンを持ってきたのかな?と思ったり。

  9. より:

    4:54 ここマジ好き

  10. より:

    なんで普段寝落ちに使ってるのバレたし

  11. より:

    時間(笑)

  12. より:

    2ゲット

  13. より:

    1げっと

コメントを残す