【ワンピース考察】【ワンピース 1085話公式速報】イム様がまさかの!驚愕のムー発言に世界が騒然?!(予想妄想)



大切なお知らせ ✨メンバーシップ募集始めました✨ ✨メンバーシップ登録のリンクはこちらです✨ …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース 1085話公式速報】イム様がまさかの!驚愕のムー発言に世界が騒然?!(予想妄想)」への5件のフィードバック

  1. より:

    イム様はまだ性別はわかりませんが、自分を名前で呼ぶ辺りは子供っぽくて気高い感じですね。コブラと呼び捨てにするところは年上で身分も上かな?なんやかんやで長い2週間でした。

  2. より:

    ところで、イム様の一人称の『ムー』は『无』でしょうか?
    意味は『存在の否定、絶対的な無』だそうで、たしかに『虚の玉座』に座るものとしてある意味ふさわしいかもしれませんね。

  3. より:

    早バレに関してはヒトそれぞれだから、否定する意見は動画に残さない方がこの御時世は良いかと想います。
    これでコブラ王暗殺者が、サボで無いコト確定ですネ。(空の王座に居るイム様の存在を見たら、死だから……。)
    これで少しだけあった不安が解消して、月曜日が楽しみに待てます!!

  4. より:

    不老不死手術を施されたアラバスタ女王リリィがイム様なのでは?

  5. より:

    1コメ。(人´▽`*)♪

コメントを残す