【ワンピース考察】【第1084話】リリィの正体とイム様の関係がやばすぎた…【ワンピースネタバレ伏線】



皆さんこんにちは!初めまして、研究員エニィです! 本日の動画は【リリィが「オペオペの実」前任者である可能性】と【イム …

source

「【ワンピース考察】【第1084話】リリィの正体とイム様の関係がやばすぎた…【ワンピースネタバレ伏線】」への42件のフィードバック

  1. より:

    2度目のさよなら
    新キャラいらない

  2. より:

    エニィ:【このチャンネルを 終わらせに来た‼️】のか?

  3. より:

    イムの特徴的な目は洗脳?催眠?状態の描写でミホーク、ドフラミンゴ(手の刺青)が神の騎士団のメンバーであることの証明なのに加えて、ズニーシャも元人間で神の騎士団員だったと思います。裏切ってあの状態にされた訳ですが。で、シャンクスは神の騎士団員で洗脳にあっていたものの、近海の海の主に刺青のある手を食べさせることでその洗脳から抜け出したのではないでしょうか。更に、イムも本当の黒幕に洗脳されているのではないでしょうか?

  4. より:

    考察を言いたいなら、自分のチャンネルでやって欲しい。
    ユイだから、観に来てます。
    ドロピザのりょうみたいに教えてるから出たい気持ちはわかるけど、あの女の子が言うから見てる人も多い。
    このチャンネルも同じ、
    貴方が考察してるとしても、ユイに言わせればいい。
    何度も言うけど、自分が出たいなら自分のチャンネルでやればいい。

  5. より:

    ドラゴン ひとひとの実モデル スサノオ 暴風の神

  6. より:

    ユイさんがいいです。
    なんでこうなった?

  7. より:

    ユイ研究室長を待つ

  8. より:

    男性キャラが出てきたのは女性登録者を増やしたいのかなと考察してみますが
    女性リスナーっていますかね?

  9. より:

    んー。

  10. より:

    全ての発言にノイズが乗ってて不快だし聞き取り辛い
    収録環境なのかなんなのか知らんけど、最低限ノイズ除去できるようになってからにしてくれ

  11. より:

    いらない…
    見る気が失せる

  12. より:

    声質が聞き取りづらい

  13. より:

    ごめんなさい。
    開始15秒でそっ閉じさせていただきます。
    声が受け付けん。

  14. より:

    以前にもお伝えしましたが、やはりこの主はリスナーさんの気持ちを分かってないのかあえて理解をしてないのか、的外れな方向に向かってますよ。
    やるのは勝手かもしれませんが、リスナーさんを第一に考えるのならば、チャンネルを分けるなどと工夫をすべきでは?
    あと声が本当に聞き取りずらく、内容がユイさんの時と比べて全く入ってきません。
    これだと他の方のコメントにもあるように、登録者数が激減しますよ?

  15. より:

    考察動画はやはり音声があると良いですネ。
    ユイさんの音声では無い事情はあると想うから、復帰或いは今後二人の掛け合い動画もあるのかな?

  16. より:

    声が聞き取りづらく、内容が入って来ない

  17. より:

    違う人が出てくるんなら、チャンネル変えてほしい、、、、

  18. より:

    ユイちゃんの聞きやすい声聞きに来たのに、野太い声流れてきた…

  19. より:

    声が聞きづらい

  20. より:

    なんか、応援したいんだけど、ゆいちゃんの方が聞きやすいから見る気がなくなっちゃうんだよね、デフォルメがダメなんじゃなくて男だからダメなんだよな、ゆなの研究室とかは全然聞けるもん

  21. より:

    そもそもユイさんの声の解説を気に入って来てるのでおじの回は観ません

  22. より:

    エニィの声を1.25倍速変換すると
    更にイケボになる説!

  23. より:

    ユイさんがいい…

  24. より:

    聞き取りにくいんよな、、、 申し訳ないけど

  25. より:

    色々な考察聞きたいので、もっと人増やしてもええでー

  26. より:

    何か今までと違う他のチャンネルか。

  27. より:

    サブちゃんでやればいいのに、。

  28. より:

    ゆいちゃんだけがいい、。

  29. より:

    ユイさんの声ではなかったから聴く気失せた

  30. より:

    デフォルメ変えたんだ
    うん、前よりはいいと思うよ?

  31. より:

    1番の違和感はあなたよ

  32. より:

    せめて一度、ユイちゃんの肉声で説明もしくは共演しないと、お前誰やねん感が拭えないと思います!ポッと出てのヤツが我が物顔で考察動画だしても全然入ってきません

  33. より:

    あと、エンディングくらいはいつも通りのユイさんの方が良いかもですね

  34. より:

    編集が変わるのは、違うと思います。それこそ違うチャンネルでやれと言われてしまいますよ。

  35. より:

    初出から声が変わってますね笑

  36. より:

    ユイさん体調悪いんかな??

  37. より:

    やめないと、登録解除するぞ

  38. より:

    やめろ

  39. より:

    前コメしたけど、また出てきたんで登録解除します
    お疲れ様でした

  40. より:

    考察を自分もしてそれを言いたいというのは分からなくもないですがこのままの皆んなの評価だと登録者が減っていってもおかしくないと思います。

  41. より:

    イケボにしようとしない方がいいと思います。やはりユイさんがいい。このチャンネルを大きくしたいと言っていますが今の皆の意見を考えると登録者は増えるどころか減る可能性があると思います。

  42. より:

    新キャラいらん。

コメントを残す