【ワンピース考察】サボがイム様に代わり世界の王になる!?ロックスとの共通点が既に伏線として描かれていた…【 ワンピース 考察 最新 1084話 】※ジャンプ ネタバレ 注意



サボとロックスは同一人物説!? 世界政府を打倒し、イム様に代わって新たな王になる伏線を単行本に発見しました… ▽いただき …

source

「【ワンピース考察】サボがイム様に代わり世界の王になる!?ロックスとの共通点が既に伏線として描かれていた…【 ワンピース 考察 最新 1084話 】※ジャンプ ネタバレ 注意」への28件のフィードバック

  1. より:

    サボの今のムーブ見てると後々しっぺ返しが来そう

  2. より:

    マシューくんの回、コヤさんあんたも大概ボケてるよ。

  3. より:

    五老星の能力が判明しましたね!

    鳥と象と牛?ともう1人はニカみたい背中にヒラヒラ付いてましたが後の1人は不明ですね。 

    1番でかいスマイリーみたいな姿がイムの能力なんですかね…

  4. より:

    サボにDつくとしたらどこにつくんだろ? 苗字はドラゴンに?

  5. より:

    未来は、海軍のトップコビー、世界政府のトップサボ、海賊王ルフィ、冥界の王エースになってるのか

  6. より:

    ドラゴンがトップに立つことが認められないのがルフィが息子だからという理由であれば義兄弟のサボも認められないと思う

    貴族の血筋だから相応しいというのも今の天竜人と同じ考え方なので相応しいと思わないな

  7. より:

    マシューくんの目自販機のコインいれるとこみたい

  8. より:

    コヤッキーさん体調悪そうですね。お身体に気をつけてゆっくり休んでください

  9. より:

    サボって貴族だしな

  10. より:

    ロジャーとガープって兄弟説

  11. より:

    革命軍って世界をひっくり返したいだけで王になりたい訳じゃなくない?むしろそういう世界が嫌いなんじゃないのか⁇

  12. より:

    いつかゴッドバレー事件を過去編描いて欲しいです!

  13. より:

    マシュー君の考察楽しみにしてました。毎回マシュー君の考察すごい考察でなるほどと思う!マシュー君の考察はコヤッキーさん達と違う考察だから好きです!

  14. より:

    世界政府倒した後、別にそれに代わる存在って必要無いんじゃないかな〜。

  15. より:

    サボの登場シーンも少ないから一部謎もあるのは事実かも

  16. より:

    ましゅくんーの考察面白い。のすけさんとコヤッキーさんとマシューくんの考察だけでいい。

  17. より:

    麦わらが事件を? を、ルフィがそこまで生きている!と捉えるか、ルフィではなく麦わらと呼んでいるので別の麦わらの人物=ルフィは死んだ!もういない!なのか…

  18. より:

    表の王、裏の王みたいな感じの落ち着き方するんやろなって思いました。
    Dの一族がDominationの一族なんじゃないかって妄想するくらいに

  19. より:

    今回も説得力抜群の考察に見入ってしまいました…!
    理想的というか、メチャクチャ見てみたい展開です o(≧▽≦)o

  20. より:

    SBSのサボの発言て単純に革命軍かそれにかわる組織のトップになった時のセリフなんじゃないかと思ってたんだが!

  21. より:

    サボが王になる理由も本編に描かれてる事からの考察でも納得したけどSBSのセリフを見たら、そうなるとしか思えなくなってきました。マシューくんの考察は理由付けが面白くて好きです。

  22. より:

    やっぱ、マシュー最高❤

  23. より:

    マシューくん〜〜〜
    考察めっちゃめっちゃ
    面白いです〜〜〜!

  24. より:

    日の傷の男って、サボ❓

  25. より:

    ロックス・ター「あ…ありえねェ…ロックスはこの…お…イヤ…なんでもねェ…」

  26. より:

    itikome

  27. より:

    いちこめ

  28. より:

    1げと

コメントを残す