【ワンピース考察】【 ワンピース 】ついに3万円分のアレをゲットしました…!!!! ONE PIECE



サイトはコチラ! https://originalstitch.com/jp/onepiece 【関連動画】 ・【 ワンピカード 】まさかの○位…!? 5月の大会にガチで …

source

「【ワンピース考察】【 ワンピース 】ついに3万円分のアレをゲットしました…!!!! ONE PIECE」への19件のフィードバック

  1. より:

    カワイイ❤❤❤

  2. より:

    ウッキウキのタカシさんがかわいい。あれこれカスタマイズしている時もきっと楽しかったんだろーなー。ニッコニコで画面に向かって。
    例のトレードマークのハッピは、私が初めてタカシさんを認識した、クイズ対決でみるみるビブルカードが相手に吸収されていく企画w でタカシさんが着ていたものでした。
    最近よく着用されているOSP周年記念Tシャツも、今回のシャツやパーカーも、何年か後には思い出がいっぱいつまっているんでしょうね。

  3. より:

    タカシさん似合いすぎ

  4. より:

    これは良い買い物

  5. より:

    パーカーかわいい!!

  6. より:

    動画でも普段でも着れそうだし似合ってるし良い買い物ですね!

  7. より:

    派手なパーカー着てると昔の動画思い出すw

  8. より:

    めっちゃいい✨

  9. より:

    可愛い❤️ですね!タカシさんにすんごいお似合いです‼︎

  10. より:

    東南アジアの現地コーディネーターツボすぎますww

  11. より:

    おーいい感じ!!

  12. より:

    ワンピースショップでカタログありました( •̀ •́ゞ)ビシッ!!

  13. より:

    転売ヤーが買ってるんだろうなーー

  14. より:

    派手だけど、可愛いくってどっちもいいですね❤
    タカシさん似合ってますね♪

  15. より:

    自分も前にローとRED(ウタ)買いましたー!!

  16. より:

    まさに尾田メイドですね

  17. より:

    ついに届いたんですね!!これは新衣装での動画が見れるのが楽しみです

  18. より:

    宴シャツ、ボタン閉じるとKさんの雰囲気あります

  19. より:

    タカシさん宴柄めっちゃ似合ってるよ!欲しい!

コメントを残す