【チェンソーマン考察】落下の黒幕と四姉妹の長女を徹底考察【131話】【チェーンソーマンまとめ】

「【チェンソーマン考察】落下の黒幕と四姉妹の長女を徹底考察【131話】【チェーンソーマンまとめ】」への23件のフィードバック

  1. より:

    飢餓もギリ人間外の生物も適応できそうではあるけど。

  2. より:

    飢餓はデンジの知らないところでナユタに接触してたんじゃない?

  3. より:

    発狂する落下ちゃんも、ピザなくなるのが嫌だからって理由で人間の味方(?)するキガちゃんも、学校で授業受けるナユタもみんな可愛すぎた
    もしかしてただのサービス回か?

  4. より:

    この世界って作りたい悪魔が居たら
    報道でもなんでも使って恐怖を人間達に植え付ければオリジナルの悪魔作り放題じゃね

  5. より:

    今回落下の悪魔がかわいすぎた
    飢餓ちゃんは悪魔の時代を回避したいと言っても、落下の悪魔の被害が甚大すぎるし吉田にも嘘ついてるっぽいからストレートに人類の味方って感じじゃなさそう

  6. より:

    個人的にがきがちゃんナユタに合わせるために即興でピザが無くなるからって言ったんじゃないかって気もしなくない。妙な間があったし

  7. より:

    実は人類そのものが死の悪魔の肉片的な設定だったら面白いな。

  8. より:

    ヨルが姉妹の事を覚えていないのは何か理由があるのかと思っていたけど「ポンコツだから」で片付けられてて笑ったし本当にそうな気もしてきた

  9. より:

    これから世界を最悪の恐怖に導く一人目の悪魔って落下の悪魔じゃなさそうだな

  10. より:

    イモムシはデカいけどIQ低そーだしな
    ナユタちゃんより格下なのは確定的に明らか

  11. より:

    死の悪魔、死者を操る能力でパワーやアキ、マキマすらも操ってきそう

  12. より:

    落下、普通にめちゃくちゃ強かったな

  13. より:

    人の姿に近いとそれだけ趣味嗜好が人に寄るから結果、友好的になるのか。

  14. より:

    主さんの解説いつも丁寧だし、更新された時は感想を共有できる投稿してくれるしで、神
    ありがとうございます

  15. より:

    飢餓の飢えたものを自分の駒に出来るって食欲に限った能力じゃなさそう 心とかその方面でも発動出来るかも

  16. より:

    飢餓ちゃんって自分の腹の加減で支配できる期間伸ばしてるのかな?

  17. より:

    「最悪の恐怖」って、悪魔とは言われていないんだよな。たぶん、巨大隕石とかが降ってくるんじゃないかな。キガちゃんはヨルに最強の武器を作らせて隕石を破壊して地球を守りたい、とか

  18. より:

    あれ?そういえば吉田は?

  19. より:

    地獄で生まれ変わったら能力も変わるんじゃね?だからマキマの自分より格下とかナユタは関係ない気もする あと支配にそもそも物事を把握する能力なんて設定は無いと思ってる

  20. より:

    死の悪魔が後々出てくると考えるとまーたタツキが死体起こしてデンジと視聴者の脳破壊にしに来るんだろうなぁ

  21. より:

    食いしん坊な所、さらには圧倒的なビジュアルでキガちゃん推し

  22. より:

    今回のナユタが登場したシーンなんか闇の悪魔のところに行く前のマキマさんに似てる気がする…
    まだ俺はマキマさんのことを忘れられないのか…

  23. より:

    とりあえずキガちゃんは人類の味方って事だよね. . .

    最高じゃあないっすか. . .

コメントを残す