【ジョジョの奇妙な冒険考察】ジョジョ史上最も過酷だった部をランキング形式で解説!【ゆっくり解説】

「【ジョジョの奇妙な冒険考察】ジョジョ史上最も過酷だった部をランキング形式で解説!【ゆっくり解説】」への14件のフィードバック

  1. より:

    ぶっちゃけどの部も辛ぇよ・・・・

  2. より:

    8部は上位入ると思ったな

  3. より:

    5部と3部は敵と味方両方強すぎる

  4. より:

    普通に七部やろ
    道なりだけでなく主人公の足不自由なんやぞ

  5. より:

    目の玉くりぬかれたジョルノ

  6. より:

    精神的には、やっぱり8部序盤の定助の自分が誰なのかも誰が味方なのかも分からないっていうのが、辛そう。

  7. より:

    最下位の4部だけどスタンド使いじゃあない仲間も奮闘するのが作品の魅力の一つだよね。個人的にシナリオが辛かったのは2部、シーザーの死亡だけで本当に、本当に・・・・・・。(。´Д⊂)

  8. より:

    三部の旅は辛いことがたくさんあったけど皆がいたから楽しかった、このポルナレフの台詞と読者の心情が見事にシンクロしてるのが実に良いんだ。ギャングの新入りから約一週間で新しいボスになりオクスリの売買は撤廃してクリーンな組織へ!ジョルノの手腕凄すぎ・・・

  9. より:

    2部推しの自分としてはやっぱり順位が(4位でも)低いな~と感じてしまいました。敵の強さ(究極生物!)と主人公チームの能力の格差が一番あるのが2部だと思うので。

  10. より:

    やっぱ7部と3部は相当過酷だと思う…

  11. より:

    自分は2部かなあ。やっぱ初期のホラー要素が強い絶望感与える敵の存在感はほんと怖かったですね。
    3部からは主人公側が超能力持ちになるからなんとかなりそう感出てしまった。

  12. より:

    四部は前回までかなり過酷だった物語から少し過酷さを減らして読者にも安心かつ楽しんで読んでもらってほしいというちょっとした意図みたいなのがあって好きやわ〜

  13. より:

    シーザーーぁぁぁぁぁぁ!!!!!

  14. より:

    いち

コメントを残す