【ワンピース考察】悪魔の実はりんごからできる?! 黒ひげの能力者狩りの方法が判明! 【 ワンピース 考察 】



ワンピースの悪魔の実って一体どうやってできるの? 悪魔の実は意図的に作り出す方法が判明!? 実はマンガに悪魔の実ができる …

source

「【ワンピース考察】悪魔の実はりんごからできる?! 黒ひげの能力者狩りの方法が判明! 【 ワンピース 考察 】」への25件のフィードバック

  1. より:

    悪魔の実の回毎回好評でうれしいです!

    でも、本当悪魔の実ってワクワクするよね!!

    悪魔の実、本当食べたら能力を得れること以外謎だらけでめっちゃ気になることが多い!

    ってか本当に2つ以上食べれないのかな?

  2. より:

    うぉーー
    メリーとサニーのみかんが
    悪魔の実になるって
    激アツすぎるーー!!!

  3. より:

    ドクQに持たせんでも、黒ひげ自分の闇の中に入れればいいじゃん

  4. より:

    爽、地味に好き
    2:50
    むむ、これ今思うと像が身代わりになってくれた、のかもしれない

  5. より:

    まあ林檎は禁断の果実って言われるぐらい魅力的な果実だから林檎に伝達しやすいのも分かる。

  6. より:

    とーやくんこの頃はかっこよかった

  7. より:

    え る し っ て い る か
    あ く ま は り ん ご し か
    た べ な い
    こ と も な い

  8. より:

    そもそも悪魔の実ってなんやねんって疑問がある

  9. より:

    ドクQにりんごもらった5人全員能力者で爆発して死んだ説‪w‪w

  10. より:

    うわ、あるわ。
    だって、悪魔の実図鑑があるってことは、悪魔の実の形は普遍ってことやもんな……。

  11. より:

    林檎はアレルギーで食べられません、桃、さくらんぼ。桃、梨。プラム、も無理です、悪魔の実無理ぽw

  12. より:

    みかんの木に悪魔の実が宿る説、有ると思います!
    クマがサニー号を守っている時に実は死んじゃってて、既にみかんの木に実ってるのをキャロット辺りが食べちゃって、
    気がついたら、ニキュニキュの能力が発動とか有りそうw
    これで1〜10までの数字の悪魔の実が麦わら一団に揃うって考えてましたw

  13. より:

    アダムとイヴも出てきてリンゴも出てきて、いよいよ聖書が怪しいですね!

  14. より:

    サニー号が悪魔の実食べたらみんな沈みそう

  15. より:

    パンクハザードの果物そういう事だったんですね。てっきりあのりんごがスマイルかと思っていました。

  16. より:

    アダム
    イブ
    イム

  17. より:

    俺もハコハコの実を食った!

  18. より:

    確かに納得やわ。

  19. より:

    たしかバナナみたいな悪魔の実あったじゃないですか。
    そこから考えるにもしかしてロギアとかゾオンとか系統によって宿るフルーツが違うとかもあるんですかね……?

  20. より:

    スマイリーのやつサラサラの実なの?
    ってかコブラは元天竜人みたいなもんだし海軍動かせばいけるじゃん

    (知らんけど)

  21. より:

    なんか無理あるね

  22. より:

    カクが食ってたのさ、リンゴの形じゃなくてバナナやん?近くの果実が悪魔の実になるんじゃね?

  23. より:

    バナナの形をした悪魔の実もあるけどそれもリンゴからだと推測しますか?※最後まで観ないでコメントしてしまった。つまり食材なるものなら悪魔の実になり得るってことか。

  24. より:

    まぁ悪魔の実が元は普通の果実てのは確定ですね。リンゴの描写が多いのは悪魔やアダムとイブのイメージを漫画的に描写しやすいからで、伏線好きの尾田さんやし大事なシーンだからリンゴ選んだだけしょ。バナナ型とかも特に差は無いと思われ。ただスマイルに関して悪魔の呪いはどこから精製してるのか謎だよね。どう見てもカイドウと桃の助は同じ呪いだし。ゾオンのみ呪いのコピーに成功した、ってのが濃厚かな。髪の毛とかにも呪いは宿ってて、それを抽出して果実に宿したのがスマイル、とか。

  25. より:

    この理論を能力者狩りに適用すると、2つ食ったら死ぬという命題と矛盾しちゃいます。論破。
    継承条件については尾田先生とベガパンクにしか分からない。

コメントを残す