【ワンピース考察】【ワンピース ネタバレ予想】サンファン・ウルフがヤバい!巨人族の覇気はヤバい!シャンクスのグリフォンはなぜ右なのか?(予想妄想)



大切なお知らせ ✨メンバーシップ募集始めました✨ ✨メンバーシップ登録のリンクはこちらです✨ …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース ネタバレ予想】サンファン・ウルフがヤバい!巨人族の覇気はヤバい!シャンクスのグリフォンはなぜ右なのか?(予想妄想)」への6件のフィードバック

  1. より:

    サンファンウルフもモーリーも覇気はあるのかも知れませんが出している描写を見た記憶がないので何ともですが、「覇国」って覇気の塊ですかね?
    右側が性癖って…。確かにいますよ、そういう人。いますけどぉ…。

  2. より:

    当時のルフィーでは覇気は強過ぎて使えずに、主は目力のみで威嚇したからでは無いですか?
    失ったのが利き腕だったけど、シャンクスはミホークと互角に渡り合う程だから、苦もなく使えているのでしょうネ。

  3. より:

    シャンクスは左利きだったのだと思います。左腕を失ってからもそのまま右にしていると思います。ミホークが片腕になったシャンクスと決着をつけようと思わないのは左利きのシャンクスの強さを知ってるから右手で剣を持ったシャンクスに興味ないのかもしれません。

  4. より:

    サンファン・ウルフですか。
    似たキャラが既出なんですよね。
    新魚人海賊団の、ワダツミです。
    彼なんか、完全に見かけ倒しでした。
    あの世界でも、結構質量保存の法則は効いているようです。
    だから『大きくなった』ところで『重くも固くも無ければ単純に膨れただけ』だということです。
    もちろん、逆に大立ち回りの大活躍を見せる可能性も有りますが、割と簡単に攻略法見つけられて、割とサクッと倒される可能性が高いと思います。
    黒ひげ海賊団の能力者は、どうみても無駄な能力の割り振りが多い(力自慢のウィーハハハにリキリキ、見聞色必須の剣士のシリュウにスケスケ、どう考えても前線に出なさそうなドクQに搦め手のシクシク)ので、そういう雑な形で足を掬われそうですよね。

  5. より:

    僕は左利きなので左側に人がいると落ち着きません。
    どーでもいいけど…

  6. より:

    2コメ。(人´▽`*)♪

コメントを残す