【ワンピース考察】【Straw Hat=麦わらのルフィ】英訳された異名を見てキャラ当てクイズしてみた!



英語で書かれた異名がどのキャラか当てるクイズ! これ結構難しいー!!! みんなもやってみてね!!! ☆ONE PIECE新型 …

source

「【ワンピース考察】【Straw Hat=麦わらのルフィ】英訳された異名を見てキャラ当てクイズしてみた!」への23件のフィードバック

  1. より:

    これめっちゃ難しい!!!
    みんなもやってみてね!!!

    K

  2. より:

    jesterってなんとなく道化によく使うイメージあったからバギーかな?と思ったら正解だった。www

  3. より:

    第二回も楽しみ!

  4. より:

    Dark King以外ならわかったけど、Dark Kingとレイリーはやっぱり結びつかない・・・。

  5. より:

    タカシさん訛り出てた??!!
    だからダークかや?って気のせいかな!

  6. より:

    英語わかっても異名がわからない

  7. より:

    Dark King は正直ダサいww

  8. より:

    英語の和訳問題またなって欲しいです!!
    めっちゃくちゃ楽しいです!

  9. より:

    終始タカ氏がせまい笑

  10. より:

    自分が読んでる英語版では
    Buggy the Clownから千両道化になったらBuggy the Star ClownになってたからGenius Jester わからんかった汗

  11. より:

    レイリーは Pluto king を期待してた

  12. より:

    第八問でフライフィッシュって読んで「飛ぶ魚」?ってなってたwww

  13. より:

    kさんの足の広げ方海軍大将感ある

  14. より:

    plan→手と考えてたせいで5問目の答えクラッカーかと思ったわ

  15. より:

    確かクイズって押してから5秒までオーケーよね?

  16. より:

    D’accord super

  17. より:

    レイリーわかった!!!!

  18. より:

    タカシさん早稲田卒+ワンピマニアだから早い段階で答えわかってそうなのに、にわかチームに花持たせようとするのと、点差的に分からないフリしてるのが優しさを感じる…

  19. より:

    dark kingのとこタカシさんと全く同じ回答してたw
    ワポル→アバロピサロ→レイリー

  20. より:

    英語圏のリアクション動画見てると大体覚える

  21. より:

    アバサ・ピサロかバーソロミュー・クマかシルバーズ・レイリーか分からん良問だな

  22. より:

    バギーはbuggy the clownじゃないの?

  23. より:

    Kさんと星さん合わせて1回にして欲しい

コメントを残す