【僕のヒーローアカデミア考察】【ヒロアカ】"スパイダーマン参戦"の可能性が急浮上?! #ヒロアカ #僕のヒーローアカデミア #コサンジの動画

「【僕のヒーローアカデミア考察】【ヒロアカ】"スパイダーマン参戦"の可能性が急浮上?! #ヒロアカ #僕のヒーローアカデミア #コサンジの動画」への20件のフィードバック

  1. より:

    これはスパイダーバース観に行くしかねぇよなぁ?

  2. より:

    日本側はサクラだけかと思ったけどあるのか?これ

  3. より:

    あくまでマルチバースの1つとしてだからMARVEL側としては要らなかったらすぐにポイ出来る企画だからあんまり日本側は調子に乗れるもんでもない

  4. より:

    シンリンカムイじゃないのか…

  5. より:

    お?これはサクラスパイダー再登場の予感?

    死柄木のところに向かう時スターが連れてきた戦闘機をつかってて「あ、これアメスパや」ってなったしヒロアカは結構スパイダーマンとか意識して描かれてるからコラボ期待できる

  6. より:

    ヒロアカ世界ってアベンジャーズが存在してるし、デビルーク星も存在する。デッドプール侍をジャンプ+で読んで欲しい

  7. より:

    デッドプール側に出てきたサクラスパイダーがコミックのスパイダーバースに出たことでヒロアカの世界とサノスに滅ばされたtoloveるのデビルーク星がmarvelユニバースに存在することが確定したっていう話好き

  8. より:

    すり替えておいたのさ!!

  9. より:

    ワールドヒーローズミッションの橋の上での黒鞭めっちゃスパイダーマンみたいで好きやわ〜

  10. より:

    まじか?!
    MARVELオタクで、ヒロアカも好きやから嬉しいー!

  11. より:

    瀬呂範太「…え………、おれは……?」

  12. より:

    ヒロアカ大好き!!!!
    スパイダーマン大好き!!!!
    MARVEL大好き!!!!!
    ジャンプ大好き!!!!!!!!!
    明日中間テスト!!ゴm…

  13. より:

    スパイダーマッも出てきて欲しいな

  14. より:

    そうそうスパイダーマンがヒロアカの死柄木とデクみたいな技出しててびっくりついコメントで死柄木⁉️ゲームですけどちなみにスパイダーマン日テレで応援もしてますし、結構やってますからボンズと読売でもアニメ化するかもです。

  15. より:

    スパイダーマン側にヒロアカちょい出しとかで終わりそうだけどそれでも充分激アツ

  16. より:

    これはヒロアカ大好き陣からしたら、たまらんですよね!!!

  17. より:

    ヤバ〜
    せろくんの活躍まだなのは、このせい?
    やば〜

  18. より:

    マイルズ~~~

  19. より:

    !?期待しかないんだが!!!

  20. より:

    楽しみすぎますっ!!

コメントを残す