【ワンピース考察】【ワンピース】20の王家だけが戦ったわけではない?伝説の戦士たちとその末裔【神の騎士団】



あの武器たち気になります。 #ワンピース #虚の玉座 #イム様 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 漫画ONE PIECE …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース】20の王家だけが戦ったわけではない?伝説の戦士たちとその末裔【神の騎士団】」への12件のフィードバック

  1. より:

    フィガーラン・D・シャンクス

  2. より:

    一番左に座ってる女性ぽい人ってボニーとかありませんかね?
    イム様に若さや不老不死など維持する為に現在シルエットされてる神の騎士団にはそれぞれ悪魔の実の役割分担などありそうな予感です。その一人がボニーでイム様の年齢操作などしてたのなら神の騎士団ありえますし逃亡や黒髭が撤収してボニーだけ残して赤犬の遭遇時に台詞で『政府=神の騎士団』合点します

  3. より:

    神の騎士団かもしれないシャンクスのシルエットって一体何頭身なんだ

  4. より:

    イムと五老星が何かの能力で……サボに攻撃。サボは攻撃を受けたようですが、逃げ切れました。

  5. より:

    なんの根拠もないんですが ズニーシャが五老星の仲間だったけど裏切ったって説を思いつきました

  6. より:

    五老星のガンジー似の人も日本刀を持っているので武器=国とは限らないと思います。又、天竜人でもワポルみたいな王もいますしリク王みたいな王もいます。武闘派の王も末裔が神の騎士団に入っていると思います。

  7. より:

    神木、騎士団??

  8. より:

    神の騎士団は、ドラクエに出てくる様な、特殊な武器を持ってるとか⁉️

  9. より:

    虚の玉座って、相当ホコリ溜まってそうだけど、イム様ちゃんと掃除してるんかな?

  10. より:

    神の騎士団‥円卓の騎士か‥ワルキューレ‥

  11. より:

    神の騎士団は全部新キャラであって欲しいなあ〜、シャンクスに似てるけどなんか双子とか騎士団と海賊の兼業とかそういう複雑なの解釈不一致なんだよな…笑
    天竜人の中での階級とか、本家、分家、品性、知性、教育とかの差が凄い気になるわ〜〜

  12. より:

    糞バレ気をつけて‼️

コメントを残す