【ワンピース考察】【ワンピース 1085ネタバレ予想】イム様は本当に死なないのか?不老手術の副作用とは?黒ひげが引き裂かれた理由(予想妄想)



大切なお知らせ ✨メンバーシップ募集始めました✨ ✨メンバーシップ登録のリンクはこちらです✨ …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース 1085ネタバレ予想】イム様は本当に死なないのか?不老手術の副作用とは?黒ひげが引き裂かれた理由(予想妄想)」への10件のフィードバック

  1. より:

    カイドウとマムがあの場に乗り込んだらどうなってたんだろう

  2. より:

    そろそろ梅雨入りですね。気温も上がって、この先の内容と共に体温も上昇するような激熱な展開を望んでます☀️6月1日はチャルロス聖の誕生日ですね。なんとなく6月はキーキャラもいそうな、今後の展開のヒントもあるのではと妄想してるところです。6月は特別な月なのかな?

  3. より:

    不老手術は年を取らないんじゃなくて常に若返りの手術を受け続けてる状態なんだと思う。パンクハザードの気候が赤犬と青キジの能力で変わったように。

  4. より:

    イム様が写真を引き裂くのはミイさんの言う通り基本『尾崎』だからだと思います。

    ジョイボーイとイム様は対立していたのでしょうね。王達か当時の側近達(神の騎士団)がジョイボーイ達を制圧して今のワンピース世界なのですよね。きっと。Dは『Dawn』夜明け。つまり朝日。太陽が再び昇る。それを助ける人達。もしくはかつてのジョイボーイの仲間かクルーがD。太陽vs夜、太陽vs月。

  5. より:

    またね~(* ´ ▽ ` *)✋″″

  6. より:

    イヤイヤ期に不老手術を受けたら、幼児が積み木を投げるノリで国を消すかも?

  7. より:

    幻の部屋に国宝が保管?なぜ麦わら帽子なのか?ドフラミンゴはなぜ盗もうとしているのか?もしかして黒ひげも‥
    麦わら帽子はジョイボーイの象徴?破棄せず保管している事に特別な感情と思える。
    イム様は孤独と戦っている?世界政府とイム様の関係?そしてジョイボーイとの関係?
    世界政府がニカを恐れる理由?解放のドラムでイム様がリリィに戻ります。
    知らんけど。

  8. より:

    五老星の内一人は、800年?前の記憶(リリィ女王に関するコト)が有る様子なので、オペオペの恩恵を受けているだろうから、イム様はシュガーの上位版等(唯一無二)の能力の作用で若返りしていると想います。

  9. より:

    個人的には、不老で永く生き過ぎると、記憶もパンクすると思います。
    ハリー・ポッターシリーズで出てきた『憂いの篩』みたいに、嫌な記憶、忘れたい記憶、要らない記憶を捨てるようなものも必要だと思います。
    永く生きすぎた人の感情が薄い描写が良く有りますが、ホントにああなると思います。

  10. より:

    1コメ。(人´▽`*)♪

コメントを残す